PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさ復活~!

長いこと御無沙汰でした~(´へ`;)ゞお見舞いコメ下さった皆様、有り難う御座います!

風邪の方、処方された抗生物質をしばらく飲んでいたんですが、良くなるどころかどんどん酷くなって来て(泣)。夜になると咳が止まらず喘息の様になって来てしまいました(>_<)

再度病院に行ったら、咽頭炎が悪化してケロイド状になっているのでステロイドを使って治療すると言われてしまいました(泣)。
普段メニエールの治療の時も副作用が辛いのでステロイドは避けてもらっているのに最悪ですよぉ~(´Д`;)

でも飲まないと治りそうも無かったので、3日間集中してステロイドを飲んで、その後は普通の抗生物質に切り替えて貰いました。
一週間掛かっちゃいましたが、一応喉の腫れも咳もスッキリ取れました(´∀`)ノ ヨカッタヨカッタ♪

まりりんダウン中の蘭丸タンは、毎日お兄ちゃんに散歩に連れて行ってもらったり、パパさんとお風呂に入ったり、割と楽しく過ごしていた模様です(笑)。

今はまりりんの膝の上にベッタリで離れません(ノ´∀`*)カワユイ~♪

膝の上の蘭丸タンです(ノ´∀`*)

また皆様のブログにもお邪魔しますね~!!

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな






| その他いろいろ | 13:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変だったのですね~
でもよくなって良かったです!
元気なお母さんが一番だものね!
蘭丸ちゃんもお兄ちゃんも♪

| mojeca | 2007/01/23 19:53 | URL | ≫ EDIT

長い間大変でしたね。すっかり良くなって本当に良かったですね。
蘭丸タンは甘えん坊さんになっちゃって・・・きっと蘭丸タンも心配だったんですね。

| ナヲ | 2007/01/23 21:12 | URL | ≫ EDIT

良くなられてよかった・・・。
大変でしたね(;;)体力も随分おちてしまわれたのでは・・・?
栄養のあるものをしっかり食べて体力回復に努めてくだいよ~!!
ママが良くなって蘭丸タンも安心して甘えてるのネv-238

| じゅりりん | 2007/01/24 13:08 | URL | ≫ EDIT

大変だったのですね・・(>_<)
でもすこしづつ回復されてる様でよかったです。
どうぞお大事になさって下さいねっ!!
ブログ再開しましたらお声をかけさせて
頂きますので又遊びに来てやって下さいd(^∇゚*)ネッ

| シュリママ | 2007/01/24 13:15 | URL | ≫ EDIT

まりりんさん大変だったんですね・・
でも体調良くなられてホント良かったですね!
蘭丸たんも寂しかったんでしょうね!
やっと、まりりんさんにべったり甘えられて
安心しているんでしょうね(^_^)

| めるママ | 2007/01/24 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/147-5926ac82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

