PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(人´∀`*)蘭丸タンの新しいお洋服♪

いつもながら、御心配をお掛けしております(^_^;ゞ

メニエールの症状は治まってきたんですが、発作時に床に倒れ込んでしばらく動けなかったり、全身に冷や汗をかいたりしてたので、風邪をひいちゃったみたいで最悪です~(´へ`;)

昨日は夜中に咳が止まらず眠れなかったので、今日内科に行って抗生物質と咳止めを貰って来ました。

それにしても病院、メッチャ混んでましたよ~(´Д`;)
まだノロウイルスも流行ってるんですね~。ノロで来ていると言うおばあさんや赤ちゃんが何人も居て、熱が高いらしくて待合でも辛そうでした~(>_<)大変!

病院から帰って来たら、大阪のおばあちゃんから郵便が届いていました。
中を開けると、マルガリータになった蘭丸タンが風邪をひかないようにとセーターとトレーナー、ボア付コートが入っていました。

おばあちゃんから届いたお洋服①
おばあちゃんから届いたお洋服②
おばあちゃんから届いたお洋服③

(人´∀`*)どれも暖かそう~。有り難う~おばあちゃん♪

これで蘭丸タンの風邪対策はバッチリだけど、まりりんの方の風邪対策も何とかしなきゃね~(;^_^A 私も新しいセーター欲しいぞー(笑)。

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな



| 蘭丸成長日記 | 21:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりりんさん大丈夫ですか?風邪を引いちゃったんですね。ノロウイルスの人がたくさんいた病院に行った後大丈夫かなー移ったら大変。
蘭丸ちゃんのセーター、トレーナー、ボア付きコートみんな素敵ですよ。きっと手作りなんでしょうね。これで安心ですね。まりりんさんも早く良くなってくださいね。

| ナヲ | 2007/01/13 10:36 | URL | ≫ EDIT

まりりんさん、体調悪いみたいですね?
大丈夫ですか?私もあまり体が丈夫な方では
ないので辛さが少しわかりますよ・・肉体的だけではなくて精神的にも辛くなってきますよね!
早く良くなると良いですね!
おばあちゃんから届いた蘭丸たんのセーター
もしかして手編みですか?とっても可愛い
ですね・・おばあちゃんも蘭丸たんが可愛くてしょうがないんでしようね!!
コートも素敵、どれもすごく似合ってますね!

| めるママ | 2007/01/15 09:34 | URL | ≫ EDIT

蘭丸君ファッションショーですねv-424
おばあちゃんとってもセンス良いですね~
とっても似合ってます!

| mojeca | 2007/01/15 17:38 | URL | ≫ EDIT

体調の方はいかがですか!?
ノロウィルスもまだ沈静化していなかったんですね。すっかり油断していましたよ。
おばあちゃんからのプレゼントのお洋服、ホントにおばあちゃんセンスいいわ!
蘭丸タンにぴったりだし、これでこの冬は安心ですね。
まりりんさんも風邪早く良くなりますように。

| じゅりりん | 2007/01/16 21:07 | URL | ≫ EDIT

まりりんさん、年明け早々大変だったんですね。
その後体調はいかがですか?
病院て、混んでて待たされるし、病気を治しに行くのに余計に具合が悪くなっちゃったりしますよね。
まだ寒い日が続きますからお体大切にしてください。
マルガリータ蘭丸くんに素敵なプレゼントが届きましたね!
どれもすごく可愛い~
しかもとってもセレブな感じで、これならいつ取材されてもオーケーですね♪

| 雨 | 2007/01/22 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/146-32609343

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

