PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めまいでダウーン(´;ω;`)

お友達で、同じメニエール病を患っているみみちんさんが、昨年末からずっとめまいでダウンしていて、とても心配していたのですが、まりりんもおととい久しぶりに発作を起こしちゃいました(´;ω;`)ウウッ

冬の時期って、雪が降ると発作が起きる事が多いんですよね。急な冷え込みに体がストレスを感じるのか、自律神経が狂うのか・・・何にしても天地が分からなくなるグルグルめまいと自分の意思で止められない嘔吐感は地獄です~(つд`)

吐き気が酷い間は、水を飲んでも吐いちゃうので、絶食状態で横になっているしかありません。でも、目を閉じても眠れないのでベッドにいる時間が異常に長く感じます(泣)。

2日経って、どうにかめまいも吐き気も治まって来てくれたのでホッとしていますが、めまいが何日も取れないとお医者さんは絶対入院しろって言うので困るんですよね~(´へ`;)

まりりんが食欲無いので、少しでも食べられるようにって、お兄ちゃんが「特製蘭丸ごはん」を作ってくれました(笑)。

お兄ちゃん特製「蘭丸ごはん」(笑)

でも、これは別の意味で食べられないよ~(´Д`;)ゞモッタイナクテサ~

「そんな事言わんと、頑張って食べて元気出してーな」

そんな事言わんと、頑張って食べて元気出してーな

有り難うね~、蘭丸タンとお兄ちゃん(*´ー`*) いっぱい食べて早く元気になるね♪


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな



| その他いろいろ | 20:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メニエール病というのを初めて知りました。
症状などからも人に誤解をされやすい事もあるのでは?
病気に負けないで下さいね!(笑)
優しいお兄ちゃんの蘭丸タン御飯で元気出してください!

| 時 | 2007/01/11 13:31 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか!?最近はお元気そうでしたので、完治されたのだとばかり思っていました。
家の中のこととか心配でしょうけれどむしろ入院されて集中治療を受けた方がいいのでは?
退院してもまた症状が出るものなのですか?
長い間苦しまれていて辛そうでまりりんさんがかわいそうです(;;)
少しでも症状が改善しますように・・・。
お兄ちゃんの「特製蘭丸ごはん」蘭丸タンにクリソツですね!

| じゅりりん | 2007/01/11 18:05 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?ゆっくりお休みになってくださいね。。。
先日健康センターでラドン温泉に入ってきましたら効能にメニエールには100%の効能って書いてありましたよ~!
お近くにあれば是非試してみてはいかがでしょうか?

| mojeca | 2007/01/12 13:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/145-e66f99d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

