PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいベッド♪

マルガリータになってから、お洋服を着せていてもずっとガタガタ震えている蘭丸タン(>_<) 

ずっと寒がって震えている蘭丸タンです(>_<) 

眠るのもケージの中だと寒くて落ち着かないみたいなので、今日ホームセンターでドーム型のベッドを買って来ました。

新しいものは慣れるまで時間が掛かるかなと思っていたんですが、買って帰って開封した途端にベッドの中に飛び込んじゃいました!!

新しいドーム型のベッドです♪

ケージの前に置いちゃったので、場所を移動させたいのですが「出ておいで~!!」って言っても出てきません(;^_^A

「出ておいで~!!」って言っても出てきません(;^_^A

そして数分後・・・もう爆睡しちゃってます(笑)。

数分後、もう爆睡です(笑)。

やっぱり屋根があると無いのとではだいぶ違うんですね~。何にしても、気に入ってくれて何よりです♪
起きたら、ちゃんといい置き場所を決めようね~(´∀`)

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな



| 蘭丸成長日記 | 18:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり寒かったのね~~ 
買ったもの使ってくれると嬉しいですね。
うちは気にいってもらえないものの墓場がありますが(T_T)

| piyo-bear | 2007/01/07 08:04 | URL | ≫ EDIT

周りが囲まれてると暖かいし安心もするんでしょうね!!
マルチーズは特に寒がりみたいですからね!
蘭丸たんドームベット気に入ってくれて良かったですね♪
これで暖かくぐっすり眠ってくれてまりりんさんも安心ですね!

| めるママ | 2007/01/07 11:10 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます~!!
元旦から連日ダウンで、遅くなりましたが今年も(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
蘭丸たん、マルガリータとっても可愛い!!
マルちゃんって毛玉になるんですね、ポメは抜け毛がそれは地獄です~~(;´д`)トホホ
そうそう、うちもね、落ち着ける穴蔵を作るようにしつけの先生に言われて、ハウスを置いたんですけど、安心出来る場所みたいですね。

| みみちん | 2007/01/08 02:07 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タンすぐに新しいハウスに入っておねんね出来ていい子ですね。うちなんか慣れるまで何日もかかりますよ。使ってくれない物まであります。

| ナヲ | 2007/01/08 16:50 | URL | ≫ EDIT

なるほど~屋根があるハウスだと寒さが
しのげるのですね~!
うちは特にハウスはないのでこの時期になるとシュウ・リンもしょっちゅうコタツに
入っています。
でも毎日コタツの中を出たり入ったり忙しい
です(爆)
蘭丸たん暖かくなってよかったね~(^ー^)v

| シュリママ | 2007/01/09 19:59 | URL | ≫ EDIT

まりりんさん あけましておめでとうございます。
年末はメッセージを頂きありがとうございました。まだ風邪治ってないんですけどね。(^-^;まりりんさんのお体の方はいかがですか?
蘭丸くんのベッドふかふかで暖かそうですね。というか、ちゃんと寝てくれるなんて羨ましいっす。うちもこの冬に屋根つきのベッドを購入したのですが、一度もそこで寝てなどくれませぬ…。どうやら、アルにはおこたの方が居心地いいみたいです。
今年もワン共々よろしくお願い致します♪

| yun | 2007/01/09 20:44 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりました~!実家帰りのじゅりりんです。
今年もよろしくお願いします。
蘭丸タン、ドーム型のベッド買ってもらったんだね(^^)
囲ってあるのはやっぱり暖かさが違うらしいです。
蘭丸タン、暖かくぐっすり眠れるようになってよかったよ~!

| じゅりりん | 2007/01/09 21:57 | URL | ≫ EDIT

冬のマルガリータはやっぱり寒いみたいですね~
うちのキャメも寒そうです(><)
暖かくして過ごして下さいね~

| mojeca | 2007/01/10 15:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/144-1bfe357d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

