PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除~!

おかげ様でやっとこさ胃の具合も良くなってきたので、今日から大掃除を始めています(´∀`)ノ
ハタキを掛けたかったので、蘭丸タンにはケージごとお外に非難してもらったのですが・・・

ケージごとお外に非難の蘭丸タン

「いやや~!お母ちゃん家に入れて~!!」

「いやや~!お母ちゃん家に入れて~!!」

まるで殺されそうな勢いで(爆)、ギャンギャン泣き叫んで掃除どころではありません(/_<) 

仕方ないので車の中に移動(笑)。

「・・・・・。」

車の中だと固まってま~す(笑)

蘭丸タンが固まっているうちに、大急ぎで家中ハタキをかけて掃除機を掛けました(;^_^Aヤレヤレ…

明日はレンジ周りの掃除と換気扇を掃除したいと思っているのですが・・・天気予報だと雪だとか言っているので、外で洗うのは無理かしら(>_<)イヤ~ン


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな



| 蘭丸成長日記 | 22:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大掃除お疲れ様です~!
ブフ、蘭丸タン、そりゃお外は嫌だよね(^m^)

そして今年は大変お世話になりました!
まりりんさん、蘭丸タンとお友達になれてとっても嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
よいお年を~!

| じゅりりん | 2006/12/30 15:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/141-d81bd9f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

