PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリー☆クリスマス(*´∀`*)ノ

皆様、メリー☆クリスマスで~す(*´∀`*)ノ

今日のために用意した蘭丸タン用のサンタコスチューム♪何か照れ笑いしてるように見えませんか~(笑)?

蘭丸タン用のサンタコスチューム♪

後ろには天使の羽が付いていま~す(ノ´∀`*)キャワユイ

後ろには天使の羽が付いていま~す(ノ´∀`*)キャワユイ

ブログの過去ログを読み返していたんですが、去年は雪が積もってホワイトクリスマスだったんですね~。でも、今年は雪どころか12月とは思えない暖かさですねぇ。

それにしても、私ってば去年も今の時期風邪ひいてダウンしていた様で・・・(/_<)胃腸が悪くてケーキお預けって書いてましたよ(爆)。今年もお預けさ~・゜・(ノД`)・゜・エーン

「まぁ、僕もケーキお預けなんで一緒に我慢しまひょ?」

蘭丸タンとクリスマスケーキ♪


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな



| 蘭丸成長日記 | 21:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いサンタさんですね~v-10
ホント、ちょっとテレ笑いな表情がすごく可愛い
プレゼント無くてもいいからウチにも来て欲しかったですv-238
テーブルに載っているの、お人形さんみたいに見えるけどケーキなんですか?
すごーい!こんなステキなケーキ初めて見ました
でもこんなの我慢できるなんて私なら考えられません
きっと後先考えずに食べちゃうと思いますよv-207

| 雨 | 2006/12/26 16:48 | URL | ≫ EDIT

サンタさんのお洋服可愛いですね!
蘭丸たんバッチリ似合ってますよ!
すごく美味しそうなケーキなのにお預けなのは悲しいですね!
蘭丸たん我慢できて偉いねぇ~!!

| めるママ | 2006/12/26 19:47 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たんサンタさんのお洋服とっても似合っていて可愛いですよ~♪

ケーキとってもゴージャスで素敵ですね♪
何だか切ったりするのがもったいない気もしますよね~ヾ(。・Д・。A""
蘭丸たんもケーキお預けで我慢してとっても
偉いですね!!
まりりんさんお体の回復祈っています!!
どうぞお大事になさって下さいね m(__)m

| シュリママ | 2006/12/26 21:20 | URL | ≫ EDIT

ケーキゴージャスですね~(@@)
このケーキおあずけなんてちょっと悲しいですね。。。
私は子供達の好みに合わせていつもチョコレートケーキばっかり(><)
たまには違うの頼みたいです。。。

| mojeca | 2006/12/28 00:18 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン、無事毛玉地獄からぬけでたようですね(^^)
その天使の羽で我が家へ遊びにおいでよ~。
このケーキ本当に美味しそう~♪
我が家は普通の小さいショートケーキだったのでこんな豪華なケーキうらやまぴ~!
まりりんさん、年末年始は美味しいものたくさん食べられますように~。

| じゅりりん | 2006/12/28 17:58 | URL | ≫ EDIT

可愛いサンタさんだったんですね。まりりんさんケーキお預けでかわいそうでしたね。
蘭丸タンもケーキを見ているお顔が情けない様に見えますね。とても素敵なケーキ美味しかったでしょうね。

| ナヲ | 2006/12/28 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/140-ada81b98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

