PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らんまる探検隊 その2

我が家には小学5年のお兄ちゃんがいるのですが、最近、蘭丸タンが静かだな~と思うと、コッソリお兄ちゃんのお部屋に入っています。

うひゃあΣ(゜□゜ノ)ノまたやってるぅ~!

蘭丸(らんまる)19

お兄ちゃんのお部屋は、蘭丸タンにとっては宝箱(・∀・ )
お兄ちゃんが大事にしているカードでもゲームソフトでもお構い無しにカジカジ・・・
蘭丸(らんまる)20


息子の激レアかじられる
 (( (`Д´) (`Д´)
  (/ /) (/ /) ))
  < ̄<  < ̄<

らんまる探検隊!
 _(Д´ )  _ (`Д´)
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

らんまる探検隊!
  ( `Д)_  (`Д´)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >

|これよーあるな、蘭丸君
└┬――――v―――――
  |床に置いとくのが悪いわなー
  └‐v―――――――――――

  ( `Д´) (`Д´ )
  ノ|  |ヽ ノ|  |ヽ
   l ̄l   .| ̄|

蘭丸(らんまる)21

イタズラ終わって「ん?僕何かした?」なお顔の蘭丸タンでした(;^_^A

| らんまる探検隊 | 14:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(゚O゚) オォー!やってますね~蘭丸クン!!
遊戯王カード?お兄ちゃんに怒られないかな?
うちは、昨日はゆきがチョコレートを食べてしまって大変でした~~。( ̄_ ̄ i)タラー
幸い、中毒は起こさなかったけど、1日心配でした(´ヘ`;)とほほ・・
ゆきはもう3歳半だけど、いまだに危なっかしくて、目を離すときはサークル行きで~す(;^_^A

| みみちん | 2005/11/11 19:58 | URL | ≫ EDIT

>みみちん様

おお~ヾ(*´▽`*)ノいらっしゃいませ~♪
ゆきちゃん何とも無くてよかったですね~。私も日記拝見して、ホッとしましたよ~。
チョコは恐いみたいですね。他にもネギ類とか魚介類も恐いとか?うちも注意しますね~。

| まりりん | 2005/11/11 21:01 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たんイタズラが盛んな時期ですね~^^
お兄ちゃんも、こんな可愛い顔で見つめられたら怒れないでしょうね~w

| まるちーず | 2005/11/12 11:14 | URL | ≫ EDIT

それは絶対やっちゃいますね~v-15
4マルのポコも「ひとりでおとなしい時とエサの時間でもないのに口を動かしてる時は絶対危ないv-42」と言われてますv-8
でもお兄ちゃんかわいそう~v-239

| 雨 | 2005/11/12 20:47 | URL | ≫ EDIT

>まるちーず様

そうなんですよ~w 「もぉ~!蘭丸タンはぁ~」と言いつつ、ほお擦りしていますσ(^_^;)
でもゲームソフトは笑うに笑えなかったりします(爆)

>雨様

やっぱり「あるある」さんなんですね~(;´▽`A
最近、急に成長した感があるのですが、それでも蘭丸はまだまだ子供なんですよね~w
行動の一つ一つが「ぼくを見てて!」って言ってるみたいで…可愛く思えます~(*´∀`*)

| まりりん | 2005/11/12 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/14-2fc0ddd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

