PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛玉地獄~!!・゜・(ノД`)・゜・

御心配をお掛けしております。一週間ぶりの更新です~(*´ェ`*)ゞ

ノロウイルス、お腹の具合はすぐに良くなったのですが、吐き気の方がしつこく残っていて困っています。
食前食後に胃薬や吐き気止めを飲んで、無理矢理食事をとっていますが、あんまり食べられないのでふんばりが効きません(泣)。早くスッキリしたいです~(>_<) 

蘭丸タンはまりりんを心配してか、ただ寒いからなのか(笑)、気が付くといつも布団に潜り込んで来ていて、この一週間は親子で寝てばっかりでした(^_^;ゞ

でも、寝ている間に大問題発生!まりりんの寝込んでいる間、パパさんとお兄ちゃんがトップのリボン付けをやってくれたのは1回だけ(爆)!!
後は蘭丸タンが嫌がって暴れるからと放ったらかしで、体のブラッシングも全然やってないって<(゜ロ゜;)>ヒィ~!!

お団子状態で・・・手の施しようがありませーん・゜・(ノД`)・゜・

もう、何処を触ってもダマダマお団子状態で・・・手の施しようがありませーん・゜・(ノД`)・゜・

とりあえず、今日静電気防止スプレーを買ってきて、毛玉にハサミを入れてほぐしてみたんですが、痛がって逃げまくりでなかなか進みません(つд`)トホホ~

お尻だけでこんなに毛玉が(泣)。まだ胸や首の後ろなど、難関がいっぱいです~!!

お尻だけでこんなに毛玉が(泣)。

いつも行っているトリミングのお店は「毛玉のあるワンちゃんはお断りする場合があります」って注意書きがあって、普段でも結構うるさく言われるんですよね~。
こんな酷い状況で、年末のトリミングお断りされちゃったらどうしましょう((о(><;)(;><)о)) 大変だぁ~!!

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな



| 蘭丸成長日記 | 18:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
まりりんさん体調悪いみたいですね・・大丈夫ですか?
安静にして早く良くなって下さいね!
蘭丸たんは毛玉で大変な事になってるみたいですね・・マルちゃんは毛が柔らかいからブラッシングしないとすぐに毛玉だらけになってしまいますよね!
私なんて毛玉を見つけるとハサミでばつばつ切っちゃってますよ(笑)

| めるママ | 2006/12/22 21:04 | URL | ≫ EDIT

ノロウィルスはかなりしつこいのですね;;
吐き気の方も早く治まるといいのですが。

毛玉があるとトリミングを断ることがあるのですか!?
それはトリマーの怠慢じゃ~!!
まず毛玉とり!それぞトリマー。(←うそ)
毛玉とり用のスリッカーブラシ使ってますか?
毛玉とりは何か腹が立ったときとかにやると進みます(^m^)
取り終わると気分もすっきり♪

| じゅりりん | 2006/12/22 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/139-93d92a05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

