PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最悪です~。゜(゜´Д`゜)゜。

お見舞いのコメントを下さった皆様、本当に有り難う御座います~!!
普通の風邪だと思って安心していたんですが、2日前から吐き気が酷くてついにはお腹の具合もおかしくなって来て・・・(((・Д・;)))

昨日病院に行って来たのですが、やはりノロウイルスによる感染性胃腸炎らしいです(>_<)最悪~(泣)!!

今のところ、ノロウイルスは感染力が強いのに治療法が無いそうで、今回も胃薬と吐き気止めと下痢止めを貰っただけで、後は安静にするしかないそうです。

まりりんが全然蘭丸タンの世話をしてやれないので、お兄ちゃんとパパさん2人がかりで蘭丸タンのブラッシングとおリボン付けをしてくれたそうです。

お兄ちゃんとパパさんに綺麗にしてもらいました。

綺麗にしてもらえて良かったね~♪蘭丸タン(*´∀`*)

「お母ちゃん、寝てばっかおらんと早よ起きてや~!」

「お母ちゃん、寝てばっかおらんと早よ起きてや~!」

うん、年末の大掃除がちゃんと出来るように、頑張って早く治すね~(^_^;)ゞ

皆様のところにも全然お邪魔出来ていませんが、もうちょっとだけお休みさせて頂きますね~。スミマセン~。

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

愛犬用健康食品バイオフードD・RH【<総合癒しショップ>ドッグチビ】愛犬用健康食品バイオフードD・RH
2,470円
納豆菌・乳酸菌生産物質含有の愛犬のためのサプリ!!

商品ページへ
Ads by STMX

| その他いろいろ | 15:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノロウイルスにかかってしまったのですか?
ノロウイルスって特効薬が無いんですよね~(T_T)
今この名前の風邪が流行ってきてるんですよね(>_<)
どうぞ十分に暖かくしてお大事になさって下さい m(__)m
1日も早い完治をお祈りしています m(__)m

| シュリママ | 2006/12/14 22:26 | URL | ≫ EDIT

まりりさん、大丈夫ですか~??(T-T)蘭丸くんも寂しいね…。
ノロウィルスは感染力はインフルエンザよりも強力なのに、予防するワクチンもなければ治療するお薬もいまのところはないそうですね。きっと病院では症状を抑える薬を処方されるのでしょうけど、やっぱり完治するまでは辛いでしょうね。
それに免疫もできないそうで我が家の双子達も毎年のように冬になると学校から嘔吐下痢をもらってきます。(幸いなことに今年はまだです)
とにかくとにかくゆっくり休んでください。そして一日も早く元気になられるようにお祈りしています。お大事に☆彡

| yun | 2006/12/15 09:33 | URL | ≫ EDIT

今本当に流行ってますよね(><)
お兄ちゃんにうつらないよう御気をつけ下さい!
ではお大事に。。。

| mojeca | 2006/12/16 01:14 | URL | ≫ EDIT

まー大変ノロウイルスにかかってしまったんですね。とても大変だと聞きました。大丈夫でしょうか。
人から人へと感染するようなので、ご家族の方は手洗いをしっかりするといいそうですよ。
お大事にしてくださいね。

| ナヲ | 2006/12/17 21:59 | URL | ≫ EDIT

ひえ~~~まりりんさん、ノロウィルスにやられてしまったのですかぁv-12
吐き気にお腹にと症状が大変で辛そうです・・・。
ゆっくりと休まれて一刻も早く回復されることをお祈りしています。

| じゅりりん | 2006/12/19 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/138-eee3e17f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

