PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪をひいてしまいました~(´Д`;)

御無沙汰しております~(って、こればっかですが/泣)。
風邪をひいてしまって、思考停止中です~⊂(-ω-`;⊂⌒`つキュ~

今流行の胃腸炎を伴う風邪ではなさそうなので、何とか食事は取れてます。でも関節痛と頭痛で体が動きません~(´Д`;)
おまけに、去年はならなかったのに、今年は足に霜焼けまで出来ちゃってて、冷え性まっしぐらです~(泣)!!

ほとんど寝ているので、蘭丸タンの毛玉梳きもキチンと出来ないでいます。だいぶ胸や脇の毛が絡まっちゃってるので、えらいこってす~。゜(゜´Д`゜)゜。いまさら解れるかしら~

蘭丸タン、ほったらかしでゴメンよ~!!

皆様も風邪にはくれぐれもお気をつけ下さいね~!!

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

アップルジンジャーティーで毎日ショウガがとれます!体があったまりますよ!【これこれ倶楽部】アップルジンジャーティーで毎日ショウガが...
1,890円
ショウガで風邪の予防!冷え性の改善!新陳代謝を活発にしてダイエット!をしましょう...

商品ページへ
Ads by STMX

| その他いろいろ | 23:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか?今年の冬の風邪は胃腸炎を
伴う風邪が流行ってるそうですよね~(>_<)

まりりんさん霜焼けにもなっちゃったんですか?
風邪も霜焼けも早く良くなります様に・・(祈)
暖かくして無理せずゆっくり休まれて下さいね。
お大事に m(__)m

| シュリママ | 2006/12/12 22:17 | URL | ≫ EDIT

大丈夫かしらー
冷え性は辛いですよね。「足が冷えない不思議な靴下」がとても暖かいそうですよ。
そちらではコマーシャルしてないかしら。
お大事にしてくださいね。

| ナヲ | 2006/12/12 23:04 | URL | ≫ EDIT

風邪早く治るといいですね~
これからクリスマスにお正月
があるので元気に過ごしてくださいね。。。

| mojeca | 2006/12/13 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/137-013b5759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

