PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコンを買い替えました(*´ー`*)ノ

一週間ぶりの更新になってしまいました(*^∀^*)ゞ

何ヶ月か前からパソコンの調子が悪かったのですが、ついにクラッシュしてしまいまして(泣)、リカバリも試みましたが次から次へと不具合が出て来て修復されないので、結局新しいパソコンに買い換える事になりました。

購入したのはeMachinesです。来年発売のWindows Vistaにも無償でアップグレードが出来ると言う事でしたので、これに決めちゃいました♪

eMachines J3068(本体のみ)【J:0827103123357-1-110】【ジョーシン | 家電・PC・ホビーの大型専門店 ストアミックス店】
これまで使っていたPCは容量が256MBのものだったのですが、今回購入のeMachinesは512KBと倍なので、ブログ等のバナーや画像の多いページでもサクサク開いてくれるといいな~って思っているのですが、回線はISDNのままだからあまり変わらないかな(^ ー ^ゞ

「何か僕、ずっと放ったらかされて寂しいんですけど・・・」

「何か僕、ずっと放ったらかされて寂しいんですけど・・・」

ゴメンね~。パソコンのセッティングが落ち着くまで、もうちょっと待ってね~!!(^▽^;)

まだネットに繋いだばかりで、必要なソフトなどのインストールが終わっていないので、また落ち着いたら更新再開致しますね~(´▽`)/~

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな



| その他いろいろ | 14:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PC新調おめでとうございます!
データーのお引越しとかまだ未体験なのですが難しいですか?

| mojeca | 2006/12/05 16:18 | URL | ≫ EDIT

まりりんさん、今晩は☆
PC、新しいのにしたんですね!
新しいのを購入すると、何時間でもPCの前に座り込んでしまいますよね~。
気づいたら夜中だった・・・。
なんてことにならないように、気を付けてくださいね!

| セイ | 2006/12/05 22:05 | URL | ≫ EDIT

新しいPCですね
うちも新しいのに変えました・・・快適
うちは、GATEWAY eMachinesと合併したとかですよ

まりりんさんは体調はいかがですか?
蘭丸ちゃんは相変わらず可愛いお顔ですね
PCの引越しも結構大変なので
蘭丸も少しの我慢ね

| チョロママ | 2006/12/05 23:56 | URL | ≫ EDIT

新品のパソコンは気持ちが良いですね。使いこなせるように頑張ってくださいね。
蘭丸タンも少し我慢してあげてね。

| ナヲ | 2006/12/06 18:33 | URL | ≫ EDIT

新しいPC購入されたんですね~(^-^)
良かったですd(^∇゚*)ネッ

色々と設定とか大変でしょうけど無理の
ない様に頑張って下さいd(^∇゚*)ネッ

| シュリママ | 2006/12/06 21:46 | URL | ≫ EDIT

おぉ~♪パソ買い換えですか(*^_^*)
良いな良いな~(^-^)
最初の設定が面倒ですが、頑張って下さいね!(^^)!
更新楽しみに待ってます♪

蘭丸タン、もうちょっとの辛抱だね!!(^_-)

| ビネママ | 2006/12/07 15:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!
わぁ~~新しいパソコンだ~!
新しいのはいいなぁ~。
インストール等、頑張って下さいね。
蘭丸タン、またおばあちゃんに遊びにきてもらおうよ!

| じゅりりん | 2006/12/07 22:09 | URL | ≫ EDIT

おぉっ!いいなぁ~っ、NEWマシンッ☆
話題のvistaに無償アップグレードとは
羨ましいですね~っ♪

私のDELLなんて・・・去年買ったばっかなのに
恐らくCPUが追いつかんです( ̄▽ ̄;)

| アイス | 2006/12/10 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/136-3bb604a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

