PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばあちゃんのお土産♪

今日は三重のおばあちゃんが突然遊びに来ました。蘭丸タンにプレゼントを買ったので早く渡したかったんですって(*´∀`*)

起毛のトレーナーと、ジャーキー、そして携帯のペット用ボトルまで。おばあちゃん、有り難う御座います♪

おばあちゃんから蘭丸タンにお土産です(*´∀`*)

トレーナーはMサイズでピッタリ!グレーと赤いラメが似合ってるよ~(ノ´∀`*)

似合ってるよ~蘭丸タン(ノ´∀`*)

おばあちゃんに抱っこしてもらってご機嫌の蘭丸タン。なかなかおばあちゃんの腕から降りようとしません。おばあちゃん腕が痛くなっちゃうよ~(笑)。

おばあちゃんに抱っこしてもらってご機嫌の蘭丸タン

そして、まりりん達にも嬉しいお土産を頂きました!伊勢の赤福餅と虎屋のういろです。

伊勢の赤福餅と虎屋のういろで~すo(≧▽≦)o

甘い物尽くしにもう大歓喜です!!o(≧▽≦)oキャァーー!!幸せぇーー!!

甘い物尽くしで~っす!!

もう、まりりんってばこのブログを始めて何回ういろの写真載っけてるの~?って感じですが、もうコレさえあれば何も要らないってくらい大好きなのでゴメンしてくださいね~(^▽^;)ゞ 

ういろの写真ばっかスミマセン~(^▽^;)ゞ

夕方におばあちゃんが帰っちゃうと、蘭丸タンはショボーン。晩御飯にも口をつけず、ブランケットを抱きしめたままず~っと寝ちゃってます。人間の子供みたいだね~(^m^ )

おばあちゃん帰っちゃってショボーンな蘭丸タン

本当におばあちゃんが好きなんだね~。でも、またいい子にしていたら、今日みたいに突然来てくれるかもしれないよ。楽しみに待っていようね~♪

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな


| 蘭丸成長日記 | 22:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おばあちゃんとっても優しいですね~(^-^)
蘭丸たんおばあちゃんが帰ってしまって寂しさのあまり食欲がなくなってしまったんですね~ハァァ-(ノω=;)。。。

おみやげいっぱい貰って良かったd(^-^)ネ!
お洋服もとってもお似合いで可愛い~~(*^.^*)ポッ~
↓のシャンプーの記事、自然乾燥って
これからの時期寒いので蘭丸たんが風邪を
ひかないか?と、とっても心配になっちゃいました~ヾ(。・Д・。A""

| シュリママ | 2006/11/27 17:35 | URL | ≫ EDIT

赤福、知ってますよ!
これ、本当に美味しいですよね・・私も甘い物大好きです!!
ういろうも美味しそう・・食べた~い!!
蘭丸たんもお土産たくさん貰えてよかったね~♪
おばあちゃんが帰ってしまって寂しかったんですね・・
ブランケット抱きしめて寝ている蘭丸たん可愛すぎ!!

| めるママ | 2006/11/27 20:00 | URL | ≫ EDIT

おばあちゃん優しいですね。お土産たくさん買って来てくれて。お洋服も似合っていますよ。おばあちゃんも蘭丸ちゃんがお気に入りなんですね。おばあちゃんが帰ってしまって蘭丸ちゃん食欲がなくなっちゃたのね。
可愛いねーこの様子をおばあちゃんが知ったらまた飛んで来るかも・・・

| ナヲ | 2006/11/27 23:09 | URL | ≫ EDIT

優しいおばあちゃんに抱っこされた蘭丸くん、嬉しそうですね~♪
お土産のトレーナーもお洒落でとっても似合ってます
ブランケット抱きしめて寝てる蘭丸くんの姿に胸がきゅんとしましたが、赤福とういろの画像にはお腹がきゅんとしちゃいました~v-15

| 雨 | 2006/11/28 13:18 | URL | ≫ EDIT

こんなにたくさんのプレゼントを早く蘭丸タンに渡してあげたくて遊びにきてくれるなんて、おばあちゃんも蘭丸たんのこといつも思っているんですね(^^)
やっぱり自分のこと好きでいてくれる人のことはわかるんだねぇ♪
おばあちゃん帰って蘭丸タン淋しそうです(;;)
また早く遊びにきてね。おばあちゃん!
甘味も美味しそうですわぁ~。
ういろうって種類たくさんあるんですね。

| じゅりりん | 2006/11/28 20:39 | URL | ≫ EDIT

おばあちゃん優しいですね~
それに気が利いているお土産凄いです。
うちのばあばは人間用のハムとか買って来て
お土産よ~って(@@)
塩分高いしやめて~って迷惑です。。。

| mojeca | 2006/11/30 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/134-8a30cf38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

