PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいとうマーガレットステーションにて♪

めっきり寒くなって来たと言うのに、突然お兄ちゃんが「あいとうステーションのジェラートが食べたい!」な~んて言い出したので、急遽お出かけ(笑)。

「お母ちゃん、お兄ちゃん、どこ行くのん?」

「お母ちゃん、お兄ちゃん、どこ行くのん?」

相変わらず車は苦手な蘭丸タンですが、お兄ちゃん抱っこでのドライブの時だけはキャンキャン泣かなくなりました(;^_^A

湖東三山に行く手前にある、道の駅あいとうマーガレットステーションです♪

あいとうマーガレットステーションの案内看板です♪
あいとうマーガレットステーション正面

年間を通して、花摘み、イチゴ狩り、フリーマーケットなどのイベントもあって、野菜の直売やジェラートやハーブを使ったお菓子、ジャムなどの販売もあり、行くとなかなか帰れなくなっちゃうんですよね~(ノ´∀`*)

あいとうに来るのは初めての蘭丸タン、最初は広い公園を見て恐くて固まっていましたが、お兄ちゃんにリードを引いて貰っているうちにだんだん興奮してきました(笑)。

初めての公園、ちょっと恐いかな・・・
だんだん慣れてきました~!!

すごいスピードでカメラでも追いきれませんヽ(⌒∇⌒*)ノ思いっきり走れ~!!

思いっきり走れ~!!ヽ(⌒∇⌒*)ノ

途中で休憩して、お兄ちゃんはジェラートタイム♪購入したのはティラミス味、ケーキもティラミスが大好物のお兄ちゃんは大喜びでした☆

ティラミス味のジェラート♪

まりりんはジェラートではなく、ハーブ工房の焼き菓子を購入♪
左側がさつまいも、真ん中手前が柿、真ん中奥がいちじく、右側が南瓜が使われているお菓子なんですよ~(´∀`人)

ハーブ工房の焼き菓子4種で~す♪

しばらくして、少し雨がパラついて来たので帰ろうとしたのですが、帰りたくないと突っ張って拒否する蘭丸タン。

「いやや~!もっと遊ぶねん~!!」

「いやや~!もっと遊ぶねん~!!」

でも、空も暗~くなって来たので、急いで蘭丸タンを抱っこして車に。

「雨降っててもええのに・・・帰るなんて・・・」

「雨降っててもええのに・・・帰るなんて・・・」

車の後部座席で激しくションボリな蘭丸タン(;^_^A そんなにガッカリしなくてもまた連れて来てあげるからね~♪

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな



| 蘭丸とお出かけ | 21:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆

蘭丸ちゃん、車嫌いなんですね。
ウチは車が好きで、出かけるとわかると誰よりも早く車にのりこみます。
乗れば乗ったでウロウロするので、危なくてしょうがないんですけどね。

ふふふ・・・。
蘭丸ちゃん、楽しそうですね。
ウチも今日は天気がよかったので、広場であそんできました。
かなり珍しいです。はい。

| セイ | 2006/11/19 16:11 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン車が嫌いなんですね。
お兄ちゃんがいれば大丈夫・・・
とっても楽しそうに飛び跳ねていますね
楽しそうね。また連れて行ってもらってね。

| ナヲ | 2006/11/19 21:44 | URL | ≫ EDIT

とっても素敵な所ですね~♪
蘭丸たん楽しく過ごせて良かったd(^∇゚*)ネッ

↓の日記、蘭丸たんとっても可哀想でしたね(T_T )
蘭丸たんもまりりんさんもさぞかし辛かったことでしょうね・・・。
でも無事に快便との事でホッとしました~♪
良かったですね~(^ー^)v
でもジャーキー食べ過ぎると便秘になって
しまうんですね~ヾ(。・Д・。A""

| シュリママ | 2006/11/19 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/130-3eeeafb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

