PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事出ました~ヽ(*´∀`*)ノ

蘭丸タン、初めての便秘で心配しましたが、今朝5日目にしてやっと出てくれました~(;≧∇≦) =3良かったぁ~!!

まだもう少し様子を見ないと分かりませんが、とりあえず朝6時半と9時ごろに2回、大量に出てくれたので、パンパンのお腹がペッタンコになってホッとしています♪

「めっちゃスッキリしたで~!」

スッキリ顔の蘭丸タン♪

可哀想ですが、大好きなケールジャーキーはしばらくおあずけで、ササミジャーキーに変更。
また快便状態に戻ったら、楽しみ程度に1本くらいあげようかなと思います(*^-^*)

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな



| 蘭丸成長日記 | 09:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん○って何気に気になるんですよねぇ。量とか堅さとか。。5日も出なかったなんてまりりんさんもさぞかし心配だったことでしょう!でも出てくれて良かったね(笑)
ケールジャーキーが原因なのかなぁ?わんこのお腹は人間よりも繊細よね!( ̄∇ ̄;

| yun | 2006/11/20 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/129-9a88a3bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

