PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´∀`)ノ面白シャツ ぱぁと2♪

今日はわりと暖かかったので、午前中に蘭丸タンをお風呂に入れました(*^-^*)

ドライヤーが嫌いで逃げ回るので、ケージ内にタオルを敷き詰めて自然乾燥です(笑)。
でも、来月はもっと寒くなるだろうから、次のお風呂上がりはドライヤーは絶対必要だね~(^_^;)

お風呂上がりの蘭丸タンです(*^-^*)

体も綺麗になったので、お昼からまたまた蘭丸タンと2人でホームセンターへ♪

ワゴンセールのお洋服もだいぶ売れてしまっていて、SSサイズとSサイズばっかりだったのですが、運良く1枚だけMダックスサイズが残っていました(´∀`人)

(*´∀`)ノと言うわけで、面白シャツ第2弾を買って来ちゃいました~♪

伸び~♪なポーズの蘭丸タン

背中の文字のアップはこちら(笑)。ママはこんな事思ってませんよ~蘭丸タ~ン(;^_^A

(*´∀`)ノ面白シャツ ぱぁと2♪


そして、今回も胸にオチがっ(笑)

立っちしてくれています♪

必ずオチは謝ってるの、何か可愛いですよね~(^m^ )ププッ

今回のオチも可愛いで~す(^m^ )

実はブルー地のシャツで「おい飼い主!毎月毎月トリミングばっかり疲れるんだよ!」って言うのもあったんですよ(爆)。
胸のオチは「でも身だしなみは大切だよな。毎月ありがとな」って、可愛いかったのでそれも欲しかったんですが、こちらはSSサイズしか無かったので諦めました(^_^;ゞ残念~!

「あんまりアホなもんばっかり買うてると、お父はんに叱られまっせ~」

「あんまりアホなもんばっかり買うてると、お父はんに叱られまっせ~」


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな


| 蘭丸成長日記 | 22:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最高ですね。そんな面白い服が売っているんですね。
トリミングの事より大きなわんこネタの方が面白いです。
とっても似合っていますね。

| ナヲ | 2006/11/12 20:41 | URL | ≫ EDIT

おもしろいね・・・

ふふふふ。
おもしろい洋服、売ってますね~。
笑っちゃいました。
ウチは、服拒絶ワンコとなった今では、可愛い服があろうと、ど~しても着せたい服があろうと我慢です・・。
でも、先週我慢できず買ってしまった物が。
「ちゃんちゃんこ」
今年の冬はこれでのりきってもらいます。

| セイ | 2006/11/12 21:22 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たんふわふわになりましたね!
ドライヤーはうちの子達も嫌がります・・でも風邪をひかれても
困るので無理矢理かけちゃいます(笑)
またまた、おもしろい洋服ですね・・!
ホームセンターってわんちゃんを連れていけるし、色々な物があって
楽しいですよね!!

| めるママ | 2006/11/13 20:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!復活したじゅりりんデス。
ベイビィーの闘病中は温かい励ましを本当にありがとうございました。
また新たな気持ちで頑張りマス。
これからも蘭丸タンに会いにおじゃまさせて下さいネ♪
面白Tシャツ、オチのセリフが超かわいい~(^^)

| じゅりりん | 2006/11/15 13:56 | URL | ≫ EDIT

あはは~v-8
シャツ、すごく面白いです~
どっちもオチが着いてるとこがナイスv-221
特に上の写真でオチを見せてる蘭丸くんの表情がいいですね

| 雨 | 2006/11/15 20:33 | URL | ≫ EDIT

すっごい面白いシャツですね!!
これは私も着せてみたいです~!
蘭丸君フサフサしてきてパピーみたいで可愛いですね!

| mojeca | 2006/11/16 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/127-4768c637

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

