PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´∀`)ノ面白いシャツを買ってきちゃいました~♪

近所に新しいホームセンターが出来ました♪

ペットコーナーもあってワンコ同伴OKと聞いたので、もうこれは行くっきゃないと蘭丸タンと2人でGO!ε=ε=ヾ(*´∀`)シ
開店セールで安い安い♪ペットシート200枚入りで980円だったのでいっぱい買い込んじゃいました~(´∀`人)

ペットウエアーのワゴンセールもあったのですが、近寄る事も困難な程のすごい人だかりΣ(゜ω゜ノ)ノ
蘭丸タンをカートで待たせて、やっとの思いでワゴンに割り込んで1枚手に取ったのですが、その服のデザインにビックリ(笑)

(*´∀`)ノ面白いので買ってきちゃいました~♪これはワンコの心の叫び?(笑)

(*´∀`)ノ面白シャツ買ってきちゃいました~♪

シャツが500円、ボールが98円でした(安いっ!)

早速試着♪Mダックスサイズでしたが、ピッタリです~(*^ー^*

早速試着♪ピッタリです~(*^ー^*)
正面向きの蘭丸タンです~♪

実は胸の部分にも台詞入り、オチがついていま~す(笑)。

実は胸の部分にも台詞入り、オチが(笑)。

蘭丸タンもシャツとボールを気に入ってくれたみたいで何よりです♪他にももっと面白い文字入りシャツがないか、また明日探しに行って来ようかなぁ(^▽^;)

シャツもボールも気に入ってくれました♪


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな



| 蘭丸成長日記 | 23:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

安い~~!!!

ペットシートめちゃ安いじゃないですか!!(@_@)
それはいっぱい買ってストックしないとですね~♪
良いな~ぁ(^-^)

しかも、お洋服おもしろ~い♪
オチがついてて500円ですかぁ!安い~(*^_^*)
蘭丸タン、ピッタリで可愛いですよ(^_^)v

うちのネネもなんですけど、そういうボールって気に入ってくれますよね♪(^_-)-☆
サイズが手頃で遊びやすいからかな?

| ビネママ | 2006/11/09 11:42 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たん赤いシャツ超似合ってますよ+(´^ω^`)+.
すっごく可愛いしおもしろいですね!!
サイズもピッタリじゃないですか!!
値段もいいし、シートもお徳でしたね・・いいなぁ~!!

| めるママ | 2006/11/09 20:20 | URL | ≫ EDIT

おおぉぉぉ w(*・o・*)w

ペットシートめちゃくちゃ安いですね~(o^-')b グッ!
思わず私も欲しくなっちゃいましたよ~(笑)
驚きのお値段ですねっ!!
蘭丸たん赤のお洋服とっても似合っていて可愛いで~す~(*^.^*)ポッ~
オチがかいてあるっていうのがツボですよね~(笑)(゜∇^d) グッ!!

| シュリママ | 2006/11/09 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/126-c5cbdb7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

