PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カミナリ恐い~!!(>_<) 

今日は朝から予報では雨マークだったのですが、幸いお兄ちゃんが学校から帰ってくるまでは曇りでした。

けれど、夕方5時頃からゴロゴロと雷が鳴り始め、やがてピカッと稲光が(>_<)キャッ!!

あれっ?∑(゜Д゜;≡;゜д゜) 蘭丸タンは?

隠れちゃってるわ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

隠れちゃってるわ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

コタツの中を通って、反対側から顔を出しましたが、まだ恐くてガクガク震えていました。

「おかーちゃん、あの音何とかしてーな」

「おかーちゃん、あの音何とかしてーな」

う~ん、ヘタレちゃんですねぇ(;^_^A

すぐに雨がザーッと降って来て、雷の音がしなくなりました。そうなると、もうすっかりリラックス~な蘭丸タンなのでした(笑)。

「ん?何かありましたか?」

「ん?何かありましたか?」


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな


| 蘭丸成長日記 | 22:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ ♪♪

我家では 夜中に 長い時間 ゴロゴロ 鳴響いていました。
稲妻は わからなかったのですが。。。
1度だけ 蘭が 怖かったのか 吠えたら 樹杏も 一緒になって 合唱 !!
仁己瑠は 無関心でした。

蘭丸くんの 可愛い仕草に 癒されました。。。
いいなぁ~~ うち こたつ ないんですぅ。。。

うちの お姉ちゃんも デスノート 見たい !! って 言ってますぅ。。。
女の子なのに 怖い漫画読んでいるなぁ~~って 思っていたの。
『 ママも 読んでみる ??? 』 って言われて 去年 読み始めました。
字が細かくて 読む所がたくさんあって 1巻 読むのに 時間が掛かってしまいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 次が 発行される頃になると
すっかり 内容を忘れちゃって。。。も~~ 頭が固くなっちゃって !!
映画は どうだったのかなぁ ???

| *麗* | 2006/11/07 17:20 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タンも雷が嫌いなんですね。うちもだいっきらいですよ。
蘭丸タン頭かくして・・・・と思ったら向こう側に出ていくんだね。
可愛いね。

| ナヲ | 2006/11/07 17:37 | URL | ≫ EDIT

そのポーズに癒されました♪

やーん 欄丸くん可愛いすぎ~e-266
欄丸くんだって雷は怖いよね!私も怖いですもん(笑)
ちなみにアルは全然平気みたいで外で”ゴロゴロ~”とか”ピシーッe-16”とか鳴ってても通常通りにくたーっと寝てます…。

| yun | 2006/11/07 19:59 | URL | ≫ EDIT

その半分隠れておちりが出ているのがなんとも可愛くてたまりません。
何かありましたっていうお顔も可愛い~(〃∇〃) ぽっ
うちのシュウ・リンもかみなりが苦手な様ですよ。
最近分かりました~(笑)

| シュリママ | 2006/11/07 20:52 | URL | ≫ EDIT

可愛い!その姿!!

まりりんさん、今晩は☆
蘭丸ちゃんの雷恐がりを会社で読んでから家に帰って聞いてみました!
雷なってるとき、マルどう?って。
そしたら怖がるどころか・・・。
誰か来たと思い、居間の戸を開け玄関に向かって吠えてたそうです。
ほんとにね・・・。
蘭丸ちゃん、可愛い!
頭隠して尻隠さず状態ですね~。

| セイ | 2006/11/07 21:42 | URL | ≫ EDIT

あらら、蘭丸たん・・おしりと足の開き具合が可愛い~!!
雷怖かったんでしょうね?ガクガク震えてたなんて可哀そうでしたね!
うちは雷では隠れませんけど、悪さをして見つかった時は隠れてブルブル
震えています(笑)

| めるママ | 2006/11/07 22:12 | URL | ≫ EDIT

雷なったんですか~??やはり場所によって全然違うのですね~
うちの方は凄い風でしたあ~アンジェが吹き飛ばされそうで急いで家に入れました

| mojeca | 2006/11/07 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/125-9d16734c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

