PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「DEATH NOTE デスノート the Last name」を観て来ました(^-^)  

お兄ちゃんの希望で、「DEATH NOTE デスノート the Last name」を観に行って来ました。
なかなか体調が悪くて外出も出来ないでいたので、私も映画に行くのは半年ぶりです~(ノ´∀`*)

「かーちゃん、お出かけやったら付いて行くで~♪」

「かーちゃん、お出かけやったら付いて行くで~♪」

ゴメンね~(^人^;)映画館の駐車場は屋外だから蘭丸タンはおうちでお留守番なの~。
パパさんは蘭丸タンを一人ぼっちに出来ないと言って一緒にお留守番組に(;^_^A う~ん、悪いなぁ

パパさん撮影のふて寝する蘭丸タンです(笑)。

ふて寝な蘭丸タンです。

まりりんたちがお出かけの間はピクリとも動かずにず~っと寝ていたそうです(^_^;)

「DEATH NOTE 前編」は先日、TVでも放送されましたよね♪視聴率は25%近かったとか、スゴイですね~!!

DEATH NOTE DEAD OR ALIVE ~映画「デスノート」をアシストする特別DVD~ DEATH NOTE DEAD OR ALIVE ~映画「デスノート」をアシストする特別DVD~
藤原竜也、 他 (2006/11/22)
バップ

この商品の詳細を見る

名前を書くと書かれた人物が死んでしまうデスノートを拾った主人公ライトは犯罪者のいない理想の新世界の神になることを誓うのですが、それを悪だと考える世界的名探偵のLは、キラの正体を暴いて捕まえようとします。
この2人の頭脳戦、互いの裏をかきながら相手を追いつめて行くストーリー展開がすごく面白いんですよね~o(≧▽≦)o

漫画とはちょっと設定の違うところもありましたが、あの長くて複雑なストーリーを上手く繋ぎ合せて、原作の予備知識の無い人にも分かりやすくまとめ上げた監督の手腕には脱帽!

藤原竜也くんのライトも、松山ケンイチくんのLもピッタリすぎで感動♪
前編で死神リュークの声を中村獅童さんが当てていたのにも驚いたんですけど、後編から登場した死神レムの声を当てていた池畑慎之介さんもイメージ通りで感激しちゃいました~!!

結末はネタバレになっちゃうので書かないでおきますね~(^_^;)

家に帰ると、蘭丸タンが格別の笑顔でお出迎えしてくれました。

「かーちゃん、兄ちゃん、お帰り~!!」

「かーちゃん、兄ちゃん、お帰り~!!」

待たせてゴメンね~。お留守番しててくれて有り難うね♪蘭丸タン(*´ー`*)ノ  

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

ダニー・カリフォルニア ダニー・カリフォルニア
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ (2006/05/10)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る

真夏の夜のユメ「デスノート」スペシャル・エディション(初回生産限定盤) 真夏の夜のユメ「デスノート」スペシャル・エディション(初回生産限定盤)
スガシカオ、スガシカオ feat.AMAZONS 他 (2006/06/21)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る

スノー スノー
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ (2006/11/22)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る

SOUND of DEATH NOTE the Last name SOUND of DEATH NOTE the Last name
サントラ (2006/11/02)
バップ

この商品の詳細を見る



| テレビとか映画とか | 20:15 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

映画ですか~♪

DEATH NOTE私は見てません~。
でも話題なので絶対見たいです(^_^)v
おもしろそうですよね♪

蘭丸タンお留守番お利口さん(*^_^*)
今日もおリボン可愛いですね(^-^)

| ビネママ | 2006/11/06 11:40 | URL | ≫ EDIT

私も初日行ってきましたよ~もちろん子連れで(笑)
前編を見ていたので後編は早く見たかったあ~
漫画ももちろん愛読していましたが、映画の結末の方が私的には好きです!

| mojeca | 2006/11/06 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/124-f267b690

TRACKBACK

藤原竜也

藤原竜也藤原竜也(ふじわら たつや、1982年5月15日 - )は、日本の俳優。ホリプロ所属。血液型A型。身長178cm、体重55kg、B82cm W75cm H86cm S27cm来歴埼玉県秩父市出身。堀越高校中退。 1997年、蜷川幸雄演出「身毒丸」の主演オーディションでグランプ

| 葉月のblog | 2007/02/10 11:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

