PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふもふして来ましたよ~(´∀`) 

病み上がりにかまけてダラダラ過ごしていたので、蘭丸タンもすっかりママに似てダラダラ息子になりました(笑)。
まりりんの朝寝、お昼寝に喜んで付き合ってくれています(;^_^A

今日もお昼を食べてから2人でお布団に潜り込んでいると電話が。大阪か三重のおばあちゃんかな~と受話器を取ると、ペットショップからでした。

「あのー、今日1時から蘭丸ちゃんのトリミングの予約なんですけどー?」

「あれ?トリミングは確か18日の予約のはずですよ?」

「いいえ、16日の1時ですよ。もう1時半ですし・・・」

ガ━━━━ΣΣ(゜□゜*川━━━━ン!!!

完全に日にちを間違えていた様です(泣)。幸いキャンセル扱いにならず、2時からトリミングを受けて下さるとの事で、大急ぎでペットショップにε=ε=ヾ((((;´Д`)ノ急げぇ~!! 

・・・と言うわけで、トリミング後の蘭丸タンで~っす(笑)

トリミング後の蘭丸タンで~っす♪

トップも伸びて来て、おリボンが付けられるようになりました♪全体の毛も伸びて来てもふもふして来ましたよ~(´∀`) 

もふもふして来ました~(´∀`) 

ペットショップの方に、「お散歩足りてますか~?蘭丸ちゃん、もうちょっと運動して痩せないとね~」って言われちゃったんですが、この前獣医さんのところで計っていただいたら4kg.から3.8kgに減ってたんですけどね~。

やっぱり親子(?)揃って、食っちゃ寝を控えないといけませんかしらね~(;^_^A

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな


うちのコにそっくりなの見~つけた!2007カレンダー[レギュラー] マルチーズ


| 蘭丸のトリミング | 18:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひえ~~~それは心臓に悪いです~~(><)
ペットショップが勘違いしていたのではないですよね・・・(@◇@;
ふわふわ綺麗になってより可愛くなった蘭丸タンには私の心もふわふわですヨ(^^)
毛、伸びたね。おりぼんもとっても似合っているよ~♪

| じゅりりん | 2006/10/16 23:21 | URL | ≫ EDIT

わあ~蘭丸ちゃんすっかり伸びてフワフワで可愛いです~v-10
ちょんまげも素敵v-238
食欲の秋ですね~蘭丸ちゃん頑張ってナイスボディーになってね!

| mojeca | 2006/10/17 00:47 | URL | ≫ EDIT

キャンセルにしないでちゃんと電話してきてくれて良心的なお店ですね
もふもふ蘭丸くんカワイイ~v-10
羊さんみたいですね
そんなに太ってるようには見えないけど、やっといい季節になったから
まりりんさんが元気になったら一緒にお散歩行けるといいですね

| 雨 | 2006/10/17 16:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、
蘭丸たん、ふわふわになりましたね!!
真っ白ですごく綺麗・・おりぼんも似合って可愛い~♪
蘭丸たんぜんぜん太ってないですよね!!
太っているっていうのは、うちのココアみたいのを言うんですよ(笑)


| めるママ | 2006/10/17 22:01 | URL | ≫ EDIT

トリミングキャンセルにならずに済んで良かったですねっ(^ー^)v
良心的なお店ですよねっ(^ー^)v
蘭丸たんお毛々がフサフサでおりぼんがちょこんと付いていて
とっても可愛い~です~(*^.^*)ポッ~

| シュリママ | 2006/10/19 18:20 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タン毛が伸びてフワフワですね。可愛いです・・・
ちょっとオデブ?になっちゃったんですかー
それは困りましたねー。でもまだミルキーよりスマートですね。
ダイエットするのかしら・・・

| ナヲ | 2006/10/19 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/122-eccb0f43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

