PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチンの追加接種に行って来ました(*´▽`*)ノ

うひゃ~!気が付けばもう10月~!!先月はたった3回しか更新出来ませんでした~(>_<) 

おかげ様で腎盂炎の方はほぼ完治したのですが、治ったと同時に今度はメニエール病の発作に見舞われて、結局寝たり起きたりしておりました(´Д`;)ヤレヤレ…

今日は蘭丸タンのワクチンの追加接種に行って参りました♪

ごぶさたの蘭丸で~す♪

一緒に外耳炎の経過も診て頂きましたが、全く問題なし!綺麗な耳に戻っているとの事でホッ(;≧∇≦)=3

でも、背中と耳の後ろにまりりんも気付かなかったマダニが!!((( ;・Д・)))ヒィ~

散歩から帰る度に全身チェックして注意していたのですが・・・もう肌寒いというのに、まだまだ油断なりませんねぇ~(汗)。

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

THE DOG マルチーズ 2007年 カレンダー THE DOG マルチーズ 2007年 カレンダー
(2006/09/21)
アーリストインターナショナル(ハゴロモ)

この商品の詳細を見る




| 蘭丸成長日記 | 20:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調が良くない日が続いてしんどいですね
無理をしないで大事にしてください
蘭丸くんのお耳が良くなってよかったv-221
嬉しそうな笑顔で舌もキレイなピンク色ですね~
「お兄ちゃんに会いたい病」は少し落ち着いたかな?

| 雨 | 2006/10/04 21:39 | URL | ≫ EDIT

あら、メニエルって辛いらしいですよね。
うちの母が良く体調を崩していました。お大事にしてくださいね。
蘭丸タン、お耳が治ったと思ったら今度はダニが付いたんですね。
かわいそうに・・・・
涼しくなっても油断大敵ですね。

| ナヲ | 2006/10/05 18:14 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?
どうぞご無理しないでお大事になさって下さい m(__)m
蘭丸たんお耳が完治して良かったですね~♪
でもマダニがいたんですね~(>_<)
もう大丈夫なのですか?

| シュリママ | 2006/10/05 21:09 | URL | ≫ EDIT

腎盂炎、落ち着いてよかったですね。
でも、メニエルなんですか!!!!
あれ、辛いんですよね。
私も目眩、吐き気がよくあり、これを疑ったんですが、自律神経でした。
あまり無理しないでくださいね。

マダニって目で見えますか?
うちは、たぶん経験がないような気がするんですが、ダニってどこにでもいそうで、ちょっと怖いです。
しかも、ダニ用の薬が大きらいで付けようとすると飛びついて噛みますからね・・・。
今年の夏はほとんど、付けませんでしたよ(T_T)

| セイ | 2006/10/05 21:59 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ちゃんは元気そうですね!ちょんまげも可愛い~♡
まりりんさんは調子があまりよくないのですね。。。
無理せずお大事になさってください。。。

| mojeca | 2006/10/07 01:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/121-ce806c76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

