PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョンマゲ復活(笑)

お見舞いコメント、本当に有り難うございましたm( __ __ )m
何とか体調も良くなって来て、夕方は蘭丸タンとお散歩に行ったりと、少しずつ体を動かしています。

パパさんが昨日、まりりんが元気になる様にと三重県の関のインターまで行って、虎屋のういろを買って来てくれました(´∀`人)わぁい!

またまた虎屋のういろで~す(´∀`人)

お昼前に行ってくれたにも係わらず、人気NO1のこしあんは売り切れだったそうで(さすが!)、白ういろと栗あんをチョイス♪

白ういろと栗あんをチョイス♪

やっぱ虎屋のういろは格別に美味いッス!おかげで元気が出たよ~o(*^-^*)o有り難うね、パパ♪

蘭丸タンも毛が随分伸びて来ました。冬は伸ばして行こうと思っているので、ちょびっとチョンマゲ復活で~す(笑)。

蘭丸タン、ちょびっとチョンマゲ復活で~す(笑)。

夜鳴きは無くなったものの、昼間お兄ちゃんが居ない時の悪戯と、お兄ちゃんが帰って来た時の嬉ションには、手を焼いています(´Д`;)
ホント、超が付くさびしがり屋さんなので、同じワンコのお友達でも居た方がいいんでしょうかね~。ちょっと考えてしまいます。

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな


| 蘭丸成長日記 | 23:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お体、少しずつ回復されているようで安心しました。
血尿まで出たとは本当に驚きました(;;)
甘いものは気分もリラックスしますし、元気もでますよね。
まりりんさんに元気をくれたお優しいパパさんに私からもありがとう~♪


| じゅりりん | 2006/09/20 19:55 | URL | ≫ EDIT

体調が戻られてきた様で本当に良かったです~(^-^)
パパさんお優しい方ですね~。良かったですね~(^ー^)v
蘭丸たんちょんまげしてとっても可愛い~~(*^.^*)ポッ~
お大事になさって下さいね m(__)m

| シュリママ | 2006/09/20 22:28 | URL | ≫ EDIT

優しいご主人ですね~v-238
ちょんまげちっちゃくて可愛い~v-10
今はダイゴロウ結びですね(笑)
伸びてまたおりぼんが付けれるといいですね♪

| mojeca | 2006/09/20 23:52 | URL | ≫ EDIT

少しづつでも体調が良くなられてきているようで良かったです!
でもあまり無理されませんように☆彡
優しい旦那様の心遣いと蘭丸くんの愛らしさe-266がまりりんさんを元気づけているのでしょうね!
どうぞお大事にe-276

| yun | 2006/09/21 20:35 | URL | ≫ EDIT

パパさん優しい~(*^^*)
虎屋のういろで早く元気になってくださいね
蘭丸くん、ちょんまげ姿もとっても可愛いです
お兄ちゃんの学校にも一緒に行けたらいいのにね~
蘭丸くんが名札をつけて教室に座ってたらきっとすごく可愛いのになと思います

| 雨 | 2006/09/22 23:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
まりりんさん体調少し良くなられたみたいですね!
ういろ本当に美味しそうです・・私も甘い物大好きなので
この虎屋のういろ食べてみたいなぁ!!
蘭丸たんちょんまげ可愛い~!!

| めるママ | 2006/09/23 21:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!!

まりりんさん、大丈夫ですか??
ブログ見てビックリしました!
無理せずにゆっくり休んで下さいね!!

蘭丸タン、髪伸びてきましたか!
うちのビビネネもです。
近く、全身用バリカンを買おうかなって思います。
それほどすぐに伸びるんですよ。。。

蘭丸タンも寂しがり屋さんですか♪
うちのネネもですよ。
どこか行こうとすると足を噛んで怒ります。

| ビネママ | 2006/09/28 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/120-2fd1c8ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

