PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告m( __ __ )m

御心配お掛けしております。

どうも寝不足が祟って風邪をひいてしまったみたい・・・と思っていたら、追い討ちをかける様に高熱と血尿が出てしまいビックリΣ(゜д゜|||)
病院に行ったら、急性腎盂炎だと言われてしまい、この一週間絶対安静と言われ、寝込んでおりました。

何とか熱も下がってきて、落ち着いて来ましたので、コメレスの代わりに記事にてご報告させていただきますねm( __ __ )m

蘭丸タンの夜鳴きについて、皆様からもアドバイスを頂いたので、お兄ちゃんと寝てもらうことにしました。
やはり、お兄ちゃんの傍だと夜鳴きもせず、朝までお利口に寝てくれてホッ(〃´o`)=3

でも、夜も一緒に居る事で、よけいにお兄ちゃんが学校に行くのが寂しくなってしまった様で…。
どうにか出かけるのを阻止しようと、お兄ちゃんの着替えを噛み付いて邪魔したり、お兄ちゃんのリュックの上に乗って「ガウ~!」と牙を剥いたり、邪魔しまくりです(汗)。

「どこも行かさへんで~!」

「どこも行かさへんで~!」

お兄ちゃんが学校に行ってしまった後は、ゴミ箱をひっくり返して中のゴミをめちゃくちゃに噛んだり、畳を掻き毟ってボロボロにしたりと、不満全開(/_<) 

なるべく起きている間は抱っこしてあげてストレスが掛からない様にはしていますが、蘭丸タンは本当にお兄ちゃん命なんですね~。

お兄ちゃん命の蘭丸タン♪

よく考えると、我が家に来てまだ1年経っていないんですよね。血の繋がった家族以上に情が深い蘭丸タン。困った子ですが憎めませんねぇ(*´ー`*


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな



| お兄ちゃんと蘭丸 | 18:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりりんさん大丈夫ですか?あまり無理しないでくださいね。。。
今度は昼間にオイタしちゃうんですね(><)
よっぽどお兄ちゃんが好きなのね~
うちはそこまでベタベタはしないかなあ~
朝はやっぱり連れてけ~って大騒ぎですけどね(^^;)
逆に一緒にいる時もあんまりベタベタしないとかはどうでしょうか?

| mojeca | 2006/09/13 22:25 | URL | ≫ EDIT

まりりんさん大変だったんですね。
私の弟も以前に腎盂炎になった事があります。
疲れとかでもなることがあるそうですね。どうぞお大事になさってください。
蘭丸くんとお兄ちゃんの写真、とっても幸せそうで大好きです!

| 雨 | 2006/09/14 00:11 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか~

まりりんさん、今晩は☆
大丈夫ですか!!
腎盂炎は、甘く見ないできちんと治した方がいいですよ。
無理しないで、ちゃんと休んでくださいね。

蘭丸ちゃん、お兄ちゃんが大好きなんですね。
うん!
ここは一つ、蘭丸ちゃんはお兄ちゃんにまかせて、まりりんさんは休息ってことでね。

| セイ | 2006/09/14 22:54 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たんお兄ちゃんと寝て夜泣きが治ったのは良かったですね。
まりりんさんだいぶお疲れのようで大丈夫でしょうか?
腎盂炎は軽く考えてはいけないようです。
きっちり治してくださいね。

| ナヲ | 2006/09/15 20:22 | URL | ≫ EDIT

お大事にしてくださいね!
無理せずにのんびりして下さいね!

| 時 | 2006/09/17 13:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/119-0331926f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

