PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜鳴きで困っています(´□`;)

ご無沙汰です♪
新学期が始まって、今まで1日中一緒に居てくれたお兄ちゃんが居ない時間が出来て、少々パニック気味の蘭丸タン。

困った事に、ここ数日夜中の3時~4時に起きてワンワン吠える様になってしまいました(/_<)

眠っていて、お兄ちゃんが消えてしまう夢でも見るんでしょうか?
それとも、昼間お兄ちゃんを待って緊張している反動が夜に出るんでしょうか・・・。
30分ほど誰も居ない壁に向かって吠えまくって、疲れ果ててまた眠ってしまいます。

まりりんも寝不足気味で、体調がおかしくなっています(ρ.-)ウーン…

これまでにも冬休み、春休みを経験しているはずなんですが、やはり40日もの長いお休みでお兄ちゃんと一緒だったのは初めてだったので、もうずっとお兄ちゃんは傍に居てくれると思っちゃったんでしょうか?(´□`;)ゞ 

お兄ちゃんのパジャマをお尻に乗っけて歩いている蘭丸タン

お尻に乗っけて歩いている服も、実はお兄ちゃんのパジャマなんですよ~。
朝、お兄ちゃんが着替えて勉強机の椅子に掛けておいたのを引きずり下ろしちゃって、取ろうとするとウ~ッって唸って怒るんです(>_<)

今までにも色んなワンコを飼ってきたまりりんですが、ここまで情の深いワンコは初めてで、ビックリしています。
マルチーズってみんなこうなんでしょうかね~?

早く落ち着いてね、蘭丸タン(´∀`)

お兄ちゃんが居ない間はママが傍に居てあげるから、早く落ち着いてね~、蘭丸タン(´∀`)


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな




| お兄ちゃんと蘭丸 | 23:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お兄ちゃん大好きなんだね~。
マルチーズも個体差があるみたいですね。うちのにいなはあっさりクール系でひよちゃんはべたべた甘えんぼ。
でも、忠犬蘭丸ちゃんですね~。

| piyo-bear | 2006/09/06 06:19 | URL | ≫ EDIT

まりりんさんも大変ですね~(>_<)
どうか体調崩さない様にして下さいね~!!
蘭丸たん健気ですよね~(ノ。<。))))...
早く慣れると良いですねっ!

| シュリママ | 2006/09/06 20:01 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くん、なんてけなげで可愛いの~v-10
そこまで慕われたらうれしいですね
でも夜鳴きはちょっと困っちゃうかも
何か蘭丸くんなりの理由があると思うんですが・・・
やっぱりお兄ちゃんの学校が始まったからなのかな~

| 雨 | 2006/09/06 21:08 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たん、どうしちゃったんでしょうね。?学校が始まったらどうなるかなーと心配していたんですよね。夜寝るときはまりりんさんと寝ているのかしら?
試しにお兄ちゃんと寝て見たらどうかしら。
それでないとまりりんさんが倒れてしまいますよ。

| ナヲ | 2006/09/06 21:14 | URL | ≫ EDIT

突然夜鳴きですか?原因はお兄ちゃんと離れたことなのですね。
ランドセルに入れて行くわけにもいかないし、このまま少し様子をみるか
いっそお兄ちゃんと一緒に寝る!
どうでしょうか?

| mojeca | 2006/09/07 11:29 | URL | ≫ EDIT

本当にお兄ちゃんが大好きなんですねっ(-^^-)
夜中に鳴かれてしまうと、まりりんさんも大変そうなので
早く落ち着いてくれるといいですね・・・。

お体、大事になさって下さいねっ。
お互い無理は禁物です。
(↑説得力ナシですか?)

| アイス | 2006/09/07 12:31 | URL | ≫ EDIT

夜泣きですか?
どうしちゃったんでしょうね・・やっぱりお兄ちゃんが昼間いなくて
寂しい事と関係あるのでしょうかね?
毎日だとまりりんさんも辛いでしょうし、蘭丸たん本人も
可哀そうですね・・。
早く今の状況に馴れてくれるといいですね!
まりりんさんもお体大事にしてくださいね!



| めるママ | 2006/09/07 21:35 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪

蘭丸タン、お兄ちゃんっ子なんですね(*^_^*)
可愛いなぁ♪(^-^)
夜鳴き…ですか、うちのビビネネはそれは無いのですが
でも寂しくなると変な行動とりますね(^_^;)
お兄ちゃんとずっと一緒だったから、蘭丸タン寂しかったんでしょうね(/_;)


| ビネママ | 2006/09/09 10:15 | URL | ≫ EDIT

蘭丸ちゃんはお兄ちゃん命なんだね!
こんなに慕われてお兄ちゃん幸せだぁ~♪
その後も夜鳴きは続いているのですか?
蘭丸ちゃんのためにもお兄ちゃんがお留守でも平気よって慣れてくれるといいですね。
まりりんさんも体調は大丈夫かしら・・・?

| じゅりりん | 2006/09/12 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/118-931151ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

