PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ夏休みも終わり・・・

夏休みはずっとお兄ちゃんにベッタリだった蘭丸タン。

お兄ちゃんのベッタリの蘭丸タン

友達から貰った目玉ボール(恐っ!!)と宇宙人(?)ボールがお気に入りで、コレがあると1日中でもお兄ちゃんと遊んでいます(^_^;) 

目玉ボール(恐っ!!)大好き~♪
宇宙人(?)ボールも超お気に入り♪

でも、もうすぐお兄ちゃんの夏休みも終わり、2学期が始まります。
40日もずっとベッタリだったから、お兄ちゃんが学校に行くって忘れてるんじゃないかな?

「学校?何それ?僕はお兄ちゃんから離れへんで~!」

「学校?何それ?僕はお兄ちゃんから離れへんで~!」

う~ん、そういう訳には行かないのよ~(^▽^;) 
こりゃ、9月1日からしばらくは大変かしらね~?


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな



| お兄ちゃんと蘭丸 | 21:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸君、お兄ちゃんの事が大好きなんですね~♪
夏休みずーとお兄ちゃんと一緒だったから学校が始まってしまうと
寂しくなっちゃいますね~(ノ。<。))))...
でも優しいお兄ちゃんなんでしょうねっ(ノ∀`*)ゥフフ

| シュリママ | 2006/08/31 20:18 | URL | ≫ EDIT

ぎゃ~~~!目玉ボールが怖いです(><)
お兄ちゃんが大好きなんだねぇ(^^)
明日から一緒に学校行けたらいいのに・・・。
ママさんしばらくお相手がんばですネン♪

| じゅりりん | 2006/08/31 21:10 | URL | ≫ EDIT

お兄ちゃんと離れるのが辛いのね~
学校行ってる間はもう寝るしかないですね(笑)
お兄ちゃんの夢を見ている間にお兄ちゃん帰ってくるよ~(^^)

| mojeca | 2006/09/02 00:07 | URL | ≫ EDIT

まりりんさん、おひさしぶりですう★

もう学校始まりましたね、早いものです

蘭丸君、元気そうでなにより。
夏バテしなかったかな?




| ひさ | 2006/09/05 20:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/05 20:38 | | ≫ EDIT

学校が始まってから、蘭丸タンは大丈夫でしたか?
寂しがって落ち込んでいるんじゃないかしら・・・
お兄ちゃんは本当に蘭丸タンが可愛くてしょうがないようですね。

| ナヲ | 2006/09/05 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/117-508d63a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

