PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじいちゃんと初対面!

今日、三重からおじいちゃんとおばあちゃんが、お兄ちゃんと蘭丸タンに会いに来てくれました。

いつもお仕事が忙しくて、なかなかおばあちゃんと一緒に遊びに来れなかったおじいちゃん。実は蘭丸タンと直接会うのは初めてなんです!

初対面の瞬間、ちょっと恐がって吠えちゃいました(;^_^A 

おじいちゃんと初対面

でも、お人形やガムで遊んで貰えて、だんだんご機嫌に♪

遊んで貰えて、ご機嫌な蘭丸タン♪

おばあちゃんに抱っこされていてもおじいちゃんが気になって仕方ありません。

おばあちゃんに抱っこされる蘭丸タン

「なぁ、もっと遊んでーや!」

「なぁ、もっと遊んでーや!」

夕方、おじいちゃんとおばあちゃんが帰ると、悲しそうに外ばかり眺めていました。

「じーちゃんも、ばーちゃんも何処行ったんや~?」

「じーちゃんも、ばーちゃんも何処行ったんや~?」

夜はおじいちゃんの履いていたスリッパをケージに持ち込んで何だか寂しそう…

「おじいちゃん、また来てくれるかなぁ?」

「じーちゃん、また来てくれるかなぁ?」

大丈夫、お利口にしていたらまた来てくれるよ♪(*´▽`*)


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな




| 蘭丸成長日記 | 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじいちゃん子になっちゃったかな?

初めてでもたくさん遊んでくれたおじいちゃんのこと大好きになったのね~♪
きっとおじいちゃんも蘭丸ちゃんのこと可愛くてこれから遊びに来てくれる回数が増えるのでは~(^^)
我が家もみんなじいじばあばが大好きでみんな来ると大歓迎なんですよ~♪

| mojeca | 2006/08/24 23:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/25 12:17 | | ≫ EDIT

蘭丸くん、優しいおじいちゃんが遊んでくれてよかったね!
こんなに喜んでくれたら、おじいちゃんもメロメロになっちゃいますね~
またおじいちゃんとおばあちゃんが遊びに来てくれるように
いい子で待っていようね、蘭丸くんv-238

| 雨 | 2006/08/25 17:50 | URL | ≫ EDIT

きゃ~おじいちゃんとおばあちゃんが会いにいらっしゃったのですか(^^)
初めてでもおじいちゃんにすぐになれてくれてよかった!
しかも大好きになった様子・・・♪
きっとおじいちゃんも蘭丸タンが忘れられないでいるだろうね。
また遊びに来てくれますように(^^)

| じゅりりん | 2006/08/25 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/115-3483d879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

