PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

速達無事届きました!

昨日の未着だった速達・・・何と!お向かいの奥さんのお家に誤配されていたとの事で、今朝家まで持って来て下さいました。

速攻、郵便局には抗議の電話をしましたよε-(`д´#)プンスカ!

大阪に送った郵便も、知らないお家に誤配されて捨てられちゃったのかもしれませんね~σ(・ω・`)

昨日大阪に送ったメール便は無事届いてくれたみたいで、おばあちゃんもやっと見られた蘭丸タンの半纏姿に喜んでくれました(〃´o`)=3ホッ

おばあちゃんが電話で、今度はリードを買って送ってくれるって言ってたよ。良かったね~、蘭丸タン♪

「リードよりジャーキーが欲しいねん、僕」

「リードよりジャーキーが欲しいねん、僕」

じゃあ、一応君の希望も伝えておくわね~(^▽^;) 

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな




| その他いろいろ | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近郵便事故多いですよね。
特にオークションで荷物の発送をしてるのでビンカンに反応してしまいます(-_-;)
うちも近所に誤配とか多いですよ。親戚が多いので同じ苗字だし番地も近いし。
ちゃんと下調べして欲しいですよね。

| piyo-bear | 2006/08/19 16:54 | URL | ≫ EDIT

こちらでは。。。

初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ私のブログにお越し下さいましてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
蘭丸君とっても可愛いですd(^∇゚*)ネッ
今後共宜しくお願いします m(__)m
又お伺いさせていただくかもしれませんので頂きますd(^∇゚*)ネッ

| シュリママ | 2006/08/19 19:19 | URL | ≫ EDIT

なんと!こんなに郵便事故が重なるとは・・・。
そういえば無配達の郵便物が何千通も出てきたとか時々ニュースで出ていますよね。
ともあれ、大阪のおばあちゃんにも蘭丸タンの可愛い半纏姿のお写真が届いてよかったです~(^^)
っは!そういえば最近プレゼントが全然当たらないのは近所に誤配・・・?
(↑無い無い ^^;)

| じゅりりん | 2006/08/20 18:05 | URL | ≫ EDIT

速達無事手元に届いてよかったですね
でも誤配で速達じゃなくなっちゃったんだから
速達料金返してほしいですよね~
郵便配達さんも暑くてぼーっとしちゃったんでしょうか
私はネットで買い物した時に「普通郵便」で送ってもらう事が多いので
なんだか心配になっちゃいます
蘭丸くん、きっと次はリードとおやつが届くから乞うご期待!かな?

| 雨 | 2006/08/21 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/114-5ff5f1ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

