PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

郵便事故多発(ノ_・、)

先週、蘭丸タンの浴衣と半纏姿の写真を、三重と大阪のおばあちゃんズに普通郵便で郵送しました。

半纏姿の蘭丸タン

三重のおばあちゃんからは翌日届いたとの電話が入ったのですが、大阪は5日経っても届かないとの事Σ(゜д゜|||)エエッ!!

発送した局の窓口で、調査をお願いした所、大阪のおばあちゃん宅に郵便局の人が来られたそうです。
局員さんは「全ての中継ぎ局に郵便物が残っていないか調べて貰ったのですが、郵便は見つかりませんでした。誤配か配達員の紛失だと思いますが、普通郵便ですので保障がありませんので諦めて下さい」と仰ったそうです。

諦めろって言い方も何だかなぁ~( ̄△ ̄;)

そして昨日、三重のおばあちゃんから「図書券を戴いたので、お兄ちゃんに速達で送ったからね」との電話があったのですが、今日の夜になっても郵便が届きませんΣΣ(゜Д゜|||)またぁ~!?

お盆だから速達でも2日掛かるの~?それともまた郵便事故~?
とりあえず、明日また郵便局に苦情を言いに行かないといけません。

郵政民営化による人員削減で、職員さん一人一人の負担も増えているのでしょうが、こうも立て続けに大切な郵便が届かないと、この先も不安でしょうがないですよね(ノ_・、)グスン

写真が届かなくてガッカリしている大阪のおばあちゃんには、今日もう一度焼き増しした写真を、今度はメール便で送りました。

「今度はちゃんと届いてや~!」

「今度はちゃんと届いてや~!」


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな


| 蘭丸成長日記 | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~っひどいですね!
せっかく楽しみにしていた大阪のおばあちゃん可哀そう・・・
「無くなったから諦めてください」って民間の会社では
有り得ないですよね
図書券はちゃんと届きますように☆

蘭丸くん、やっぱりのまねこちゃんが好きなんですね~

| 雨 | 2006/08/17 09:55 | URL | ≫ EDIT

郵便が届かないなんてひどい話ですね・・有り得ない!!
諦めて下さい!で終わりなんて・・それが仕事なのに・・!
蘭丸たんお目目くりくりしてる(^^)
ねこのぬいぐるみ抱っこして可愛いですね!!
お兄ちゃんの図書券早く届くといいですね!!

| めるママ | 2006/08/17 10:38 | URL | ≫ EDIT

本当に郵便物の紛失は頭に来ますよね。私も何回もありました。ちゃんと調べてくれて居るのかも分からないし・・・なくなっても普通郵便なら諦めるよりないし。
最近はちょっとしたものでも、配達記録で郵送しています。
図書券はちゃんと届くと良いですね。

| ナヲ | 2006/08/18 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/112-c5541296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

