PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お兄ちゃんギャラリーヽ(´∀`*)

お祭りの後にもお兄ちゃんがいろいろ写真を撮っておいてくれたので、ご紹介しますね~ヽ(´∀`*)

相変わらず、「待て」の距離が長い蘭丸タンです(笑)。

相変わらず、「待て」の距離が長い蘭丸タン

食後のデザートのリンゴ、ウットリしたお顔で食べています♪

食後のデザートのリンゴ

冷蔵庫の前でノビ~して寝ちゃってます(^▽^ )カ~ワイイ

冷蔵庫の前でノビ~

ガチャガチャのカプセルを噛んで遊んでいる蘭丸タン。

ガチャカプセル大好き♪

でも、最近は噛み砕いちゃうので、遊んでいる間はずっと見ていないといけません。

お兄ちゃんにお腹を向けて寝るときは本当に無防備な赤ちゃんのお顔ですね~(ノ´∀`*)

赤ちゃん顔の蘭丸タン(ノ´∀`*)

お兄ちゃん、また撮影お願いしますね~(って、単なる手抜きかしら?)

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな



| お兄ちゃんと蘭丸 | 23:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お兄ちゃん、本当に蘭丸くんの可愛いショットを撮るの上手ですねっv-218
写真て、好きな人に撮ってもらうのが一番上手く撮れるというけどホントですね~
ちょっと小首傾げて待ってるポーズとか、りんごにうっとりな目とか
ホントに可愛いですv-238
へそ天しててもお兄ちゃんにしっかり目線合わせてるんですねv-205

| 雨 | 2006/08/14 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/111-b1520c5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

