PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたスッキリして来ました♪

だ~いぶモサモサ度がアップしていた蘭丸タンですが・・・

モサモサな蘭丸タン

本日トリミングに行って、またまた丸刈リータになって来ましたぁヾ(*^∀^*)ゞ

丸刈リータになって来ましたぁヾ(*^∀^*)ゞ

今回はパパのリクエストででシッポまで刈られちゃって、な~んかネズミみたいだよ(^m^*)ププッ

シッポがネズミみたいだよ(^m^*)ププッ

「お母ちゃん、どこ撮ってまんねん?」

「お母ちゃん、どこ撮ってまんねん?」

相変わらず、お兄ちゃんにはベッタリな蘭丸タンですが、そんな所にいたら狭っ苦しいんじゃないの?

相変わらず、お兄ちゃんにはベッタリな蘭丸タン

・・・って、単に出られなくなっただけかしら?(^◇^;)ゞ 


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな


| 蘭丸のトリミング | 16:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸タ~~ン♪

とってもすっきりで綺麗になりましたねv-10
うちも今日トリミングの日でした~v-221
私的にはボサボサのビビネネが好きなんですが、
暑いですからね~~v-393

まりりんさん体調はどうですかv-361
私は少し夏バテ気味です。。。

| ビネママ | 2006/08/10 20:57 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たんもカットされたんですね!!
真っ白でスッキリ綺麗ですね!!
蘭丸たんてホントに写真の時、ポーズが上手ですよね(^^)
姿勢が綺麗ですよね!!
しっぽも可愛い(笑)暑い時はやっぱりショートですよね!!

| めるママ | 2006/08/11 19:35 | URL | ≫ EDIT

ほんと、すっきりさっぱりで、夏らしくていいですね♪
しっぽもサマーカットではじめてです♪
うんうん、これもよいかも♪

まりりんさん、体のほうは大丈夫ですか?・
暑い折、無理しないでくださいね♪

| ひなた | 2006/08/12 09:20 | URL | ≫ EDIT

又、さっぱりとした蘭丸たん、可愛いですね
しっぽまで?・・・ハハハ・・・可愛いじゃないですか
トリミング直後の蘭丸たん、きょと~んとしていいお顔

まりりんさん、その後体調はいかがですか
お大事になさってくださいね

| チョロママ | 2006/08/12 16:35 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くん、クールに変身!ですね
シッポってカットするとこんなに長いんだ~
身軽になってますますお兄ちゃんにくっつきやすくなったりして(^_^;)

| 雨 | 2006/08/14 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/109-06c21c50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

