PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は夏祭り♪

皆様、こんばんは。夏バテピークなまりりんです(´Д`;)

脱水を起こして倒れてしまったので、ベッドの横にミネラルウォーターを置いて、アイスノンを枕に寝て過ごしています。


今日は地元のお祭りだったんですが、さすがに外に出る体力は無いので、パパとおにいちゃんだけで出かけてもらう事に。

ハンパな暑さじゃないので、蘭丸タンもママと一緒にお留守番していよう?と言ったのですが・・・

「お出かけですか?お供しまっせ~♪」

「お出かけですか?お供しまっせ~♪」

行く気マンマンで大ハシャギです。

じゃあ、お祭り用の半纏に着替えて、ご飯も食べてから行きましょうね~(^_^;)

はぐはぐ・・・

はぐはぐ・・・

「ごっつぁんです♪」

「ごっつぁんです♪」

じゃあ、カメラはお兄ちゃんに(*´▽`)从(・∀・`)バトンタ~ッチ♪

たくさんの人を見て、最初は興奮して尻尾を振りまくっていたらしいのですが・・・

たくさんの人に興奮

盆踊りが始まると、大きな音が恐くて、パパの腕から飛び降りて逃げようとしたそうです。

盆踊りの大きな音が恐い~

結局、恐がって震えだしたので、すぐに帰って来ちゃいました(ノ´∀`)ア~ララ

「スンマセン、やっぱりママとお留守番しとけばよかったです。」

スンマセン、やっぱりお留守番しとけばよかったです

あはは~、皆さんお疲れ様でした~(^▽^;)

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな


| 蘭丸成長日記 | 22:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お祭り

あららー急いでご飯を食べてお祭りにいったのに、やっぱり大きな音はだめでしたかー
大きな音はこわいもんね。これでお祭りはこりたでしょうね。
今度はお留守番出来ますね。ママは早く元気になってくださいね。

| ナヲ | 2006/08/06 22:35 | URL | ≫ EDIT

残念!

ふふふ・・・。
蘭丸ちゃん可愛いですね~。
自分の行きたい!!
ってことで、ご飯も急いで食べたのに残念。

まりりんさん、夏バテ大丈夫ですか?
早く元気になってくださ~い。
ご飯を食べないことには、体力がつきませんよ~。

| セイ | 2006/08/06 22:47 | URL | ≫ EDIT

気分だけは~

蘭丸ちゃん半被まできて盛り上がっていたのに残念でしたね~(><)
我が家はジェニとキャメだけ連れて行きましたが、
キャメは歩かない子なのでキャリーで・・・
あまりの重さに絶えかねて座っていました(^^;)
軽いアンジェにすればよかったと選択ミスに気づいたのが遅かったです~

| mojeca | 2006/08/07 00:30 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~(*^_^*)

蘭丸タン、超格好いいです♪(^_^)v
やっぱり、男の子は半纏だな~~♪
大きな音、うちのビビネネも苦手ですぅ(^_^;)

まりりんさん大丈夫ですか??
お水をたくさん飲んで安静にして下さいね!!

| ビネママ | 2006/08/07 09:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、まりりんさん体調・・大丈夫ですか?
無理しないでお体大切にしてくださいね・・!!
蘭丸タンはっぴ着てご飯食べて準備万端でお祭に行ったのに・・
大きい音が怖かったんですね?
仕方が無いよね・・花火初めてですもんね!!
でも少しだけでもパパとお兄ちゃんとお出掛けできたから良かったですね!!

| めるママ | 2006/08/07 10:43 | URL | ≫ EDIT

粋な姿で勇んで出かけたんだけど太鼓の音が怖くて震えちゃった蘭丸くん
なんかその姿想像しちゃって可愛くてv-238
音控えめの「わんこ夏祭り」とか有ったらいいですよね~
まりりんさん夏バテ大丈夫ですか?
家の中に居ても熱中症ってなるらしいから気を付けてくださいね
私もおでこに「熱さまシート」貼ってます

| 雨 | 2006/08/07 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/108-b3217319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

