PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒っても仕方ないんだけど・・・

ワンコの話とは関係ないのですが、我が家のPCのブラウザはIEを使っています。

けれど、夜になると皆様のブログを訪問したくても、重くて重くて・・・(つд`)
画面が真っ白でバーが固まったまま、一向に開いてくれません。

回線がISDNなので、余計に重いのかもしれませんが、ブログ内の動画を拝見したくても、DL完了を待ってポッチしても、全く画面が動いてもくれません(´Д`;)ナンデヤネン

FC2内のブログに至っては、コメント投稿の枠すら開いてくれなくて、イライラはピークに
ヽ(#`Д´#)ノカァァ…

「まぁまぁ、お母ちゃん、そないに怒らんと」

「まぁまぁ、お母ちゃん、そないに怒らんと」

見かねたパパさんが新たにOreraを導入してくれました。

IEに比べると、ページの表示は見違えるほど速くて感動!!でも、動画やお写真が見られないのは変わらず・・・。
と言うことは、やっぱり重いのはISDN回線のせいなんですねぇΣ(´`lll) 

いい加減、光に変えないとダメなのかしら~(ノ´Дヾ)トホホン


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな


| その他いろいろ | 19:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に重いのっていやですよね。体重と一緒ですね。
うちはADSLです・・・・・光にしたくてもここは光が来ていないんです。v-236
田舎って事ですね。

| ナヲ | 2006/08/01 22:30 | URL | ≫ EDIT

そうなんですか~。

私のパソもたまに画面が真っ白のままだったりしますね(・_・、) グスン
うちも光じゃないです(=^_^=) ヘヘヘ
光に変えたいです♪

蘭丸タン、今日も可愛い表情ですねO(≧∇≦)O
ちょっと大人っぽくなった感じがします(@⌒◇⌒@)

| ビネママ | 2006/08/01 23:11 | URL | ≫ EDIT

私はADSLですけど、確かにISDNだと動画は重くて動かせないかもしれないですね。
光の宣伝の電話が良くかかってきますが、それ程ヘビーユーザーではないし
まだもうちょっと安くなるかな?と思いまだ導入は見送ってます。

| 雨 | 2006/08/02 13:20 | URL | ≫ EDIT

なかなか開かないと結構イライラしますよね~
我が家はADSLですが光は高いイメージがあって雨さん同様見送ってます。。。

| mojeca | 2006/08/02 14:21 | URL | ≫ EDIT

まりりんさん、体調はいかがですか?!
食べれてますか~。
蘭丸タンはお兄ちゃんがいてご機嫌のようですね(^^)
体調悪いとただでさえイライラしてしまうのに、
パソが上手く動かないと発狂したくなりますよね(`´)=3 ふんが~
うちは旦那が半分パソオタク?のようなものなので昨年から光です。
時に旦那と2人でそれぞれのパソを開いてますがそれでも速いですよ。
アクセス先によって混雑する時間帯ではどうしても開かない時もありますが
普段使っている上で重さ・・・というのはほとんど感じません。
グーですよ~ん♪

| じゅりりん | 2006/08/03 00:36 | URL | ≫ EDIT

残念ながら・・・(涙)

画像表示や動画表示に時間がかかったりするのは
回線速度の重さだと思われます・・・。
タブブラウザはIEより軽いはずなので・・・(汗)

げ、元気が出るように応援連ポチしますねっ♪

| アイス | 2006/08/03 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/107-58e84266

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

