PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然の夕立で・・・

久しぶりに良いお天気だったので、お散歩に出たのですが、運悪く途中で激しい夕立がΣ(´□`;) 
大急ぎで抱っこして帰って来たのですが、蘭丸タンもびしょ濡れになっちゃったので、速攻お風呂に入る事に♪

水も滴る蘭丸タン(ノ´∀`*) 予期せぬお風呂にはしゃいでいます。

水も滴る蘭丸タン(ノ´∀`*)

「なぁ、もうちょっと水増やして~な」

「なぁ、もうちょっと水増やして~な」

「暑いんでドライヤーは止めてや~!!」

「暑いんでドライヤーは止めてや~!!」

はいはい、タオルで拭くだけにしておきましょうね(笑)

タオルでガシガシ

すぐにフカフカ毛皮にもどりましたぁ♪

すぐにフカフカ毛皮にもどりましたぁ♪

今度こそ、本当の梅雨明けかな?それにしても今年は雨が多かった・・・。
何か、すぐに秋が来ちゃいそうですねぇ(^_^;)

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな


| 蘭丸成長日記 | 21:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水も滴る良い男♡

蘭丸タン可愛いです~♪
シャンプーで綺麗綺麗にしてもらってよかったねξ*^▽^*ξ
それにしても、雨が多いですね!!
ずっと降ってるような…。
異常気象は恐ろしいですよね。。。

| ビネママ | 2006/07/30 23:51 | URL | ≫ EDIT

濡れているお顔も乾いてフワフワなのもどちらも可愛い♪
浴槽からけっこう体が出ていますよね・・?
思っていた以上に蘭丸タン背丈があるんだぁ~!!
予期せぬお風呂・・お風呂大好き蘭丸タンにはラッキーでしたね(^^)
ホント毎日いやな天気ですよね!!



| めるママ | 2006/07/31 08:54 | URL | ≫ EDIT

ウォーアt-ボーイズ?

蘭丸くん、本当にお風呂うれしそうですね
私も今日ライカとコーちゃんとポコをシャンプーしたんですが
3匹終わったら4時間以上経ってて腰は痛いしドライヤーは暑いしで
シオンは後日という事になりました
ドライヤー無しでふんわり乾くなんて蘭丸くんがうらやましいです!

| 雨 | 2006/07/31 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/106-9f87e2c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

