PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸タンは元気です♪

みなさま、御無沙汰しております(^_^;ゞ 

まだ夏本番でも無いのに、既にバテバテなまりりんです⊂('A`|||⊂⌒`つ 

全身がだるくて起きているのも辛くて、ずっと寝込んでいます。食欲も無いから朝昼抜いてばっかり・・・って、こんなので8月の猛暑に突入したらどーすんだ(つд`)

おかげ様で、蘭丸タンはあれからマダニも付かず、食欲も回復して、とーっても元気です♪

お兄ちゃんが夏休みでずっと家に居るので、よけいに嬉しいのかも(ノ´∀`*)

お兄ちゃんの漫画を読んだり・・・(肉球真っ黒になります/泣)

お兄ちゃんの漫画を読んだり・・・

お兄ちゃんの宿題を手伝ったり・・・(かなり嫌そうな顔です/爆)

お兄ちゃんの宿題を手伝ったり・・・

「もう、僕メチャメチャご機嫌やでぇ♪」←それが何より♪(*^-^*)

「メチャメチャご機嫌やでぇ♪」

皆様のブログにも、体調の良い時に少しずつ訪問させて頂いているのですが、読み逃げばっかりでコメントが残せておりません。
いつもながら、本当にスミマセン<(_ _)>



ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな



| 蘭丸成長日記 | 21:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸タンはお兄ちゃんがいてくれて嬉しいんですね!
マンガは僕も好きだからよく読みますよ!
那都はマンガには興味無しですが、新聞は邪魔しに来ます!(笑)

| 時 | 2006/07/24 11:52 | URL | ≫ EDIT

まりりんさん、体調いかがですか?
湿気が高いし天気は悪いし、こういう気候って辛いですよね
無理をしないでお大事にしてくださいね。
蘭丸くん、お兄ちゃんがいつも一緒ですごくうれしそう!
マンガ読む姿はまさに「男の子」って感じですよ~v-205
今度はお兄ちゃんと一緒にラジオ体操かな?

| 雨 | 2006/07/24 14:02 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

わ~♪蘭丸タン可愛い^^b
漫画読んでるし(笑)
マダニ撃退できて良かった~♪

まりりんさんは体調大丈夫ですか?
夏バテ辛いですよね。。。
ゆっくり休んでくださいね!!

| ビネママ | 2006/07/25 09:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!
うちのワンコたちは暑さに負けず元気です!
しかし、自分自信がかなり凹んでます…

うーむ、この宿題手伝ってる時の顔がなんともいい感じ
goodgood!

| ぷりん&きゃんでぃ | 2006/07/25 23:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、まりりんさん体調の方大丈夫ですか?
お辛そうですがしっかり食べて体力付けて下さいね!
蘭丸たんも元気良くお兄ちゃんも居て機嫌良く過ごして
いるみたいですね(^^)
宿題のちょっと困った顔がいいですね(笑)
毛も伸びてきましたね・・モシャモシャな感じが可愛い!!


| めるママ | 2006/07/26 10:01 | URL | ≫ EDIT

蘭丸タンが元気で良かったです。お兄ちゃんの本を読んだり、宿題を手伝ったり大忙しですね。お目々がとっても可愛いですね。食欲がなくても何とか食べないと元気が出ませんよ。頑張って食べてくださいね。

| ナヲ | 2006/07/29 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/105-fbd7d681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

