PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は祭り半纏(´□`*)ゞ 

まりりんママに「浴衣のサイズ小さかったよ~」と言ったところ、今度は祭り半纏が届いちゃいました(爆)

祭り半纏が届きました(´□`*)ゞ

今度はSサイズだから余裕で着られるかな?
でも、この捻りハチマキはどうやって付けるの???σ(・ω・`;)

「あ、オモチャ発見~♪」

「あ、オモチャ発見~♪」

(ノ;´д`)ノ オモチャと違うのよ~!!返して~!!

(ノ;´д`)ノ オモチャと違うのよ~!!返して~!!

結局ハチマキは付けるの拒否されたので、半纏だけ着せてみました。

半纏だけ着せてみました♪

これも浴衣とあんまり変わらないツンツルテンかも~( ̄∇ ̄;)

これもツンツルテンかも~( ̄∇ ̄;)

さ~て、夏祭りは1回しかないんですが・・・浴衣か半纏か、どっちを着せて行けばいいのかしら?


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 20:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわーっ、似合ってるっ!

浴衣も可愛いけど、この祭り半纏すごく似合ってますねっ(-^^-)
そうそう、そのハチマキ・・・オモチャにすると丁度良いしっ♪
私なら、断然祭り半纏にすると思います~っ(^▽^)
もちろん、オモチャ代わりのハチマキも持っていくっ☆

| アイス | 2006/07/11 23:57 | URL | ≫ EDIT

くくく~っなんだかすっかり夏気分でいいですね~v-218
やっぱりお祭りは半被がいいなv-238
男意気見せて下さいv-91

| mojeca | 2006/07/12 00:24 | URL | ≫ EDIT

かわいい~♪
蘭丸たんにピッタリですね!!
本人もすっごく満足なお顔してますね!!
お祭りどちらがいいんでしょうね・・?
それにしても、まりりんママさんも本当に蘭丸たんが
可愛いんですね!!

| めるママ | 2006/07/12 13:24 | URL | ≫ EDIT

いよっ!男前!!
蘭丸くんショートカットにしたからこういうのもすごく似合いますね
ねじり鉢巻もして欲しいな~
浴衣とどっちにするか・・・途中でお色直しってどうですか?(^_^;)

| 雨 | 2006/07/12 14:14 | URL | ≫ EDIT

可愛いー

蘭丸たんはっぴの方が似合ってるとおもいます。
ブルーがとてもいいと思います。これ着てお祭りに行ったらモテモテだねv-238

| ナヲ | 2006/07/12 21:35 | URL | ≫ EDIT

かわゆいです♪

ちょっと、小さめだけど・・・・似合ってますよー♪
きゃわゆい♪
はちまき・・・・うちのさくらももおもちゃにするかなぁ(笑)
ぜひ、お祭りに着せて行ってね♪

| ひなた | 2006/07/13 08:51 | URL | ≫ EDIT

浴衣がいいんじゃないでしょうか?
祭りの文字を見せて、振り返り笑う蘭丸タン最高!(笑)

| 時 | 2006/07/13 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/103-6b589aaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

