PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日が続いているので・・・

最近雨の日が続いているのでお散歩に行けない蘭丸タン。

「お外出たいねん・・・」

「お外出たいねん・・・」


外を見すぎてカーテンと一体化しちゃってるよぉ~( ̄∇ ̄;)

外を見すぎてカーテンと一体化してるよ~( ̄∇ ̄;)

今度は玄関にへたり込んでおねだり目線です。

「まだお外行きませんか?」

「まだお外行きませんか?」

ごめんね、行かないのよ~(^_^;)

でも、最後はいつもお兄ちゃんに抱っこされて誤魔化されちゃいます(ノ∀`)

「いや、あの・・・外・・・まぁ、ええか」

「いや、あの・・・外・・・まぁ、ええか♪」


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 17:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりりんさん、今晩は☆
蘭丸ちゃん、毛が伸びましたね~。
寝そべってる写真なんて、まるでぬいぐるみだね(^O^)

秋田は今日、ようやく晴れましたよ。
マルを思いっきり走らせてきました。
通常の散歩だと嫌がるのに、広場で走るのはいいみたい。
ほんと、我が侭です・・・・・。

| セイ | 2006/07/08 21:54 | URL | ≫ EDIT

そちらの方はやはり雨がすごいのかしら
こちらはから梅雨のようです
今日もお昼頃晴れ間が出たりして、でも蒸し暑いです

蘭丸ちゃん、お散歩いけなくてがっかり出すね
でもお兄ちゃんに抱っこされてうれしそう
蘭丸ちゃん、頭のてっぺんの毛が伸びてきた?
めちゃくちゃ可愛い~~☆
↓浴衣姿・・笑っちゃいました・・シツレイ

| チョロママ | 2006/07/08 22:35 | URL | ≫ EDIT

可愛い蘭丸くんは、お兄ちゃんに抱っこしてもらって我慢ですね!
カーテン越しの姿がプリテヒ!(笑)

| 時 | 2006/07/09 11:56 | URL | ≫ EDIT

うちもですよー

こんにちわ。お久しぶりでーす♪
欄丸たん・・・お散歩できなくて、残念だね♪
雨の日は散歩にいかないのですが・・・小雨は微妙なところで、いつも悩みます♪
うちも、今は、さくらがむつけて、ふてねしてます♪

仕方がないのじゃ!!

欄丸たん・・・浴衣がとっても似合ってましたよー♪小さいのもまたキュート♪
さくらに浴衣をきせたくなっちゃった♪

そうそう、バナナ・・・うちも大好物ですよー♪
やっぱり、わんちゃんって、りんごとかバナナとかは大好きですよね・・・

悩むはキウイ・・・キウイはわんちゃんはたべていいのでしょうかね????

| ひなた | 2006/07/10 08:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ、
ほんとお天気悪いですよね・・
蘭丸たんもお散歩が楽しみなのに、可哀そうですね・・
こんなおねだりのお目目で見られると辛くなりますね
お兄ちゃんは優しいですね・・抱っこされてる時の甘えん坊
顔の蘭丸たん可愛い~!!

| めるママ | 2006/07/11 14:09 | URL | ≫ EDIT

梅雨明けまではもうちょっとですね(^^)
晴れ間をみて蘭丸ちゃんお散歩にいけるといいネ。
まりりんママさんからのプレゼントの浴衣、とっても可愛かったですよ~♪
これをきてお祭りに行ったら人気者間違いなし!
こんな小粋なプレゼントを送ってくれるママさんも素敵だわ♪

| じゅりりん | 2006/07/11 15:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/102-b5d48a59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

