PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツンツルテンの浴衣姿(´□`*)

大阪のまりりんママから、蘭丸タンにプレゼントが届きました。
ちょっと気が早いんですが、夏祭り用の浴衣なんですって!

蘭丸タンの夏祭り用の浴衣なんですって♪

でも、サイズを見たら「3S」・・・(´□`*)可愛いけど着るの無理なんじゃ~?

とりあえず何とか着られましたが、ちょっと首まわりが苦しそうかな~(´Д`;)

ちょっと首が苦しいかな~(´Д`;)

後ろから見たら思いっきりツンツルテンだな、こりゃ( ̄∇ ̄;)

思いっきりツンツルテンだな、こりゃ( ̄∇ ̄;)

地元のお祭りは8月だから、それまでは仕舞っておきましょうね~。


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~~!
蘭丸ちゃん、ポーズをとるのも上手ですね♪
うふふ、サイズ違いって私もよくやります^^;
つんつるてんでも、可愛いよー。(*^^*)

| syomin1 | 2006/07/08 00:43 | URL | ≫ EDIT

ちょっと丈短の浴衣姿、子供らしくて可愛いですよv-238
ライカも先日お友達に浴衣を頂いて、見たらサイズが3Sでした
きっとライカは女の子だから蘭丸くんより少し体が小さいのかも
蘭丸くん、こんな可愛い浴衣姿なら夏祭りのアイドル間違いなしですよv-219

| 雨 | 2006/07/08 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/101-988419da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

