PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(〃^∇^)ノバナナはおやつに入るそうです♪

先日から、皆様を巻き込んで「ワンコにバナナは食べさせて良いのか?」で延々引っ張って参りましてスミマセン(^_^;ゞ

ネットで調べても、本で調べても埒が明かないところにmojeca様からの「今度獣医さんに聞いてみよ~」のコメントに目から鱗のまりりんΣφ(゜д゜`) オオッ!!

早速、獣医さんに電話して尋ねてみました。

(;´д`)ノ 最初からそうしろっちゅーねん(アホですいましぇん)

バナナは食べても全く問題ないそうです♪∩(´∀`∩)ヤタ━━ッ!!

結果、バナナは食べても全く問題ないそうです♪∩(´∀`∩)ヤタ━━ッ!!

ただ、繊維質が多い食べ物なので、少し食べさせてみて下痢をする様でしたら、体に合っていないので避けた方が良いとの事でした。

蘭丸タンは、逆に快便だったので、問題ナシですね(*^ー^*

「今バナナって言うた?・・・じゅるるる」

「今バナナ言うた?・・・じゅるるる」

ハイハイ、また買ってきてあげるからね~ヾ(´∀`*)

皆様、たくさんのコメント、本当に有り難う御座いましたm( __ __ )m


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 11:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何気ない思いつきで書きましたが、解決してよかったです!
なるほど~まりりんさんもスッキリしました
ね!
蘭丸ちゃんもよかったね☆もう気にしないで食べれるね~

| mojeca | 2006/06/30 22:01 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
我家もマルチーズがいるのですが、
バナナをちびっとあげ始めていたところだったので
ドキッとして、この記事が目に留まりました。
あ~~、良かったぁぁ。。
蘭丸ちゃん、可愛いですね。^^

| syomin1 | 2006/07/01 03:45 | URL | ≫ EDIT

調べてくれたんですね~。これで我が家も安心してバナナをあげることができますね。カロリーも高いけども美味しそうに食べるんですよね~。

| piyo-bear | 2006/07/01 06:05 | URL | ≫ EDIT

まりりんさん、ご訪問&リンク
ありがとうございました♪
こちらでも リンクさせていただきました。
これからも 可愛い蘭丸ちゃん見に来ます。
ランキングも応援してます。(*^▽^*)

| syomin1 | 2006/07/01 14:12 | URL | ≫ EDIT

まりりんさん・・これでスッキリしましたね!
蘭丸たんも、これで大好きなバナナを安心して食べる事ができますね(^^)
蘭丸たんお顔の毛が少し伸びてきましたね!まんまるのお顔で可愛いですね!

| めるママ | 2006/07/01 18:57 | URL | ≫ EDIT

まりりんさん、うちもバナナ大好きです♪
ゆきはほとんど食べない物はないけど、水菜だけは何故か食べません。
ななはきゅうりとレタスは食べません。
嗜好が違って面白いですよね~~(*≧m≦*)ププッ
果物は何でも大好きみたいです。

| みみちん | 2006/07/01 23:19 | URL | ≫ EDIT

バナナはおやつに入るんですね!
こんど那都にもあげて見ます!(笑)

| 時 | 2006/07/02 08:58 | URL | ≫ EDIT

そっか~~~!!
獣医さんに聞けばいいんだよね(^m^)
蘭丸たん、バナナがオッケーでよかったネ♪
すぐ力になると人間にも重宝されているくらいだから、
暑くて食欲の無いときとかバナナでも栄養取れそうですよね♪

| じゅりりん | 2006/07/02 20:41 | URL | ≫ EDIT

バナナ解禁おめでとう!v-221
これで蘭丸くんも安心して食べられますね
4マル家にもバナナはいつも有りますが、ワンコのお口に入る前に飼い主のお腹に入っちゃうんですよね~v-8

| 雨 | 2006/07/04 01:22 | URL | ≫ EDIT

はじめましてこんにちは

我が家のララもたま~にバナナリンゴなど食べますよ

写真を見ると小さいころを思い出します
とっても可愛い蘭丸ちゃんですね

| raraママ | 2006/07/04 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/100-10def972

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

