PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああっ、やってしまった…

やっちゃった~と言っても、蘭丸タンが粗相をしたわけでは御座いません(^^ヾ

いつもなら蘭丸タンをケージに入れて「おやすみ~」と言うと、そのまま大人しく寝ていてくれたのですが、昨日はものすごく暴れて鳴き出しまして…

キュ~ン、キュ~ンと鳴き続ける声に負けてしまい…

ついにお布団に入れてしまいました。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。ああっ、甘やかしてしまったぁ~

甘やかしてしまった~

でも、夜中におもらしする事も無く、朝までぐっすり眠ってくれていました。
子供なのにトイレ固いなぁ~(感心)

でも、もう2度とケージで寝てくれないだろうなぁ…(;^_^A 

| 蘭丸成長日記 | 11:30 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

まりりんさん、こんにちは!
おトイレのしつけ、苦労されているようですね。こればっかりは”根気”です!マルはおりこうなので、きちんとしつけをすれば後は楽です♪

何ごとも無い時はいいのですが、ケージで寝てくれると、何かあった時にはいいですよ。(一緒に寝るのもかわいいですよねー!わかります~)

| こまるち | 2005/11/08 14:32 | URL | ≫ EDIT

コンバンワ~ (*^∇^)ノまりりんたん
初めまして~蘭丸たん♪
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!なぁ♪
今何ヶ月ですかぁ?
エヘヘなお顔がたまらんでつ~(〃▽〃)きゃ~♪
泣かれるとダメだよねぇ~
私もしっかり負けてまちゅでし(*^~^*)ゝ いやぁ

これからロングコート路線で行かれるのすかぁ?
モモもレオンも3年前までロングだったんですよ(*^o^*)
後でトラバらせて貰いますねぇ~
これからもヨロピクお願いしま~っす(o^∇^o)ノ

| sofia | 2005/11/08 20:14 | URL | ≫ EDIT

遊びにいらしていただいて、ありがとうございました
蘭丸君可愛いですネェ
五ヶ月なんですか
可愛い盛りですね
チョロは、未だに室内マーキング王ですよ・・笑

リンク貼らせて頂きますね
又、寄らせていただきます

| チョロママ | 2005/11/08 23:19 | URL | ≫ EDIT

蘭丸たんお布団デビューしたのですね^^
オ○ッコもしなくてお利口でしたね~w
我が家も良くない?とはわかってますが、一緒にみんなでベッドで寝てますよ~♪

| まるちーず | 2005/11/09 10:38 | URL | ≫ EDIT

> こまるち様
コメント有り難う御座います~(*^-^*)
そうですね~。ペットショップの方も、病気になったときにケージに入る習慣があると便利ですよと仰っていました。
昨日の夜は、何も言わないでも勝手に自分からケージに入って寝てくれたので、1回一緒に寝たことで、安心してくれたのかもしれません♪
また色々と教えて下さいね。

> sofia様
コメント有り難う御座います~(*^-^*)
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!と言って下さって有り難う御座います~(*´▽`*)
モモたんもレオンたんも、可愛い過ぎますよ~(*´Д`)

蘭丸坊やは、今5ヶ月で御座います~♪またコメントに伺わせて頂きますね~(´∀`人)

> チョロママ様
お越し頂き、本当に有り難う御座います~(*^-^*)
室内マーキング王ですか(;´Д`) うちもまだうんちだけは思い立った所でと言う感じで、「ああっ!」と叫ぶ毎日ですw
また、是非色々と教えて下さいませ♪

> まるちーず様
またまたコメント頂き、有り難う御座います~.゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜
やはり皆様、一緒にベッドで寝ておられるのですね(´∀`)ちょっとホッw

主人はケージ反対派(笑)で、家に来た日から可哀想だからケージから出せ出せとうるさかったです(;^_^A
今も自分が蘭丸と寝るんだと言い張っていますが、私の布団に入ったので、スゴクむくれています(苦笑)

| まりりん | 2005/11/09 15:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://exceedcharge.blog21.fc2.com/tb.php/10-4b24f629

TRACKBACK

**ロン毛時代のモモ&レオンでちゅ♪**

モモたんとレオンたんは3年前までロングコートにちてたのよ♪毎日毎日かーたん大変

| マルチーズ な**momo&reon** | 2005/11/08 20:16 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

