2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013初あいとう(*´∇`*)

今年はパパがお休みの日に限って雪や雨でなかなか出掛けられず、今日ようやくパパのお休みと良いお天気が重なったので、蘭丸タン待望のあいとうマーガレットステーションに行って来ました~♪

2013初あいとう

「まだちょっと雪残ってますで~。」

「まだちょっと雪残ってますで~。」

約一ヶ月ぶりのあいとうでのお散歩、嬉しさのあまりだんだんスキップ歩きになって行きます♪

嬉しさのあまりスキップ♪

「わーい♪」

「わーい♪」

この喜びっぷり、お空も飛べそうな勢いですね(´m`*)

お空も飛べそうな蘭丸タン♪

歩き疲れたらパパ抱っこで休憩。今日は風もなく本当に良いお散歩日和でした♪

パパ抱っこで休憩

お家に帰ってからはコタツで爆睡。蘭丸タンのイビキをBGMにこのブログを書いています(笑)。

疲れ果ててグッスリ


| 蘭丸とお出かけ | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

積もったぁー!

昨日の夜やけに外が静かだな~って思ってたんですが、朝起きたらやはりベランダが真っ白にΣ(´Д`|||)

積もったぁー!

雪が苦手なくせに1度は出たがる蘭丸タン(;^_^A 服以外は背景と同化しちゃってますよw

「う・・・動けまへん」

「う・・・動けまへん」

「やっぱ恐いんで帰ります」

「やっぱ恐いんで帰ります」

うんうん、体冷やすと背中に良くないからね (*´ー`)お家に入っておこたでヌクヌクしましょ♪

| 蘭丸成長日記 | 09:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい拍手コメント(^-^)

ここ半年放置状態になっていたこのブログ。ご訪問下さるだけでも有難いのに、コメントや拍手を残して頂き感謝しきりです(ノ´∀`*)

蘭丸タンがヘルニアを患ってあまり外出しなくなってからというもの、外で写真を撮る機会もめっきり減ってしまって、写真も無しにブログをアップするのもなぁ…なんて躊躇しているうちに日が過ぎてしまっていました。

けれど、先日V.O.C6/1様に拙ブログの更新を待っていて下さったとの嬉しい拍手コメントを頂き、これからはあまり気負わずに生存報告レベルでも更新して行ければと思いました。V.O.C6/1様本当に有難う御座いました!!

「これからもよろしゅうお願いします~♪」

「これからもよろしゅうお願いします~♪」

近江の地はまだまだ冬将軍の天下で、蘭丸タンも寒さで動けない日が多いですが、ヘルニアの痛みの無い日にはゆっくりトコトコ散歩にも出ています。早く暖かくなります様に~♪

| 蘭丸成長日記 | 21:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめことよろ~♪

皆さま、あけましておめでとうございま~す♪

すっかりご無沙汰しておりますが、今年はお兄ちゃんも社会人となり、私も少しは自由な時間が取れるかなと思っております。ブログ再開の折にはどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

元旦からパパ抱っこで寝正月満喫中の蘭丸タン。食っちゃ寝ばかりでまた太りそうですw

おけおめことよろ~♪

今年も蘭丸ともども宜しくお願いします(*´∀`*)ノ

| 蘭丸成長日記 | 12:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

