2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさま良いお年を~♪(^∇^*)ノシ

今日は朝から雪景色。2010年最初で最後の雪で御座います。

2010年最初で最後の雪

今年も残すところあと数時間となってしまいました。
例年以上に体調を崩しまくった2010年…ブログも何だか自然消滅してしまいそうな雰囲気でしたが(汗)、何とか持ちこたえる事が出来たのはご訪問、及び応援して下さっている皆様のおかげに他なりません。心から感謝しています。

今年も蘭丸タン、そして蘭丸ママと仲良くして下さり、本当に有難う御座いました。
来年もお休みの方が多いブログになるかと思いますが(爆)、また来年もよろしくお付き合い下さいませね。

「みなさん、ええお年を~♪」

「みなさん、ええお年を~♪」

読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいねヽ(´∀`*)



| 蘭丸成長日記 | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めり☆くり&今年最後のトリミング

毎年の事ですがクリスマス前後は体調が激悪・・・ようやく群発性頭痛の波が引いてきたと思ったら今度はめまい連発で何も出来ないでおりましたε-(´へ`;)

年を追うごとに手抜きになっていく気がするクリスマス。カルボナーラだけは頑張りましたのよw

手抜きクリスマス

我らが蘭丸タンはおかげさまで寒さにも負けず元気いっぱい。

「わんわんお♪」

「わんわんお♪」

今日は今年最後のトリミング。ペットショップに行く前にひと暴れ。ビミョーに浮いてます(笑)。

トリミング前にひと暴れ

グレーチングジャンープ!
「ほわちゃ~!!」

「ほわちゃ~♪」

「今日は絶好調でっせ~♪」

「今日は絶好調でっせ~。」


そして2時間後・・・

「どうしてこうなった」

「どうしてこうなった」

最近また外耳炎が再発気味だからボディはそのままで耳だけマルガリータにして貰ったのよ~ヾ(゜д゜)ノ"我慢してけれ~

「ならしょうがないでんな・・・ニヤリ」

ニヤリ・・・

((((;´Д`)))笑顔こわいこわいこわい…

皆さまもしばらくはラマ似の蘭丸タンにお付き合い下さいませね(爆)w

完全に一致(笑)


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいねヽ(´∀`*)

| 蘭丸のトリミング | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キリ番感謝o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

11月末に設置させて頂きましたアクセスカウンターが8日の20:46にめでたく500Hitを達成しました~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

「ご訪問下さった皆さん、おおきにです~。」

「ご訪問下さった皆さん、おおきにです~。」

キリ番を踏んで下さったのは、可愛くて元気溌剌な七海ちゃんのぶっ飛び写真を披露して下さっている「マルチーズ七海ブログ」の七海ママ様。ゲット時のお写真もお送り下さいました。本当に有難う御座いましたm(_ _)m

500Hit キリ番ゲット

ささやかではありますが、キリ番記念に黒丸PAのお土産詰め合わせをお送りさせて頂こうと昨日はパパと一緒に黒丸までお出掛けして来ました。

「きょほほ~い!」

「きょほほ~い!」

(;´∀`)ノ 違う違う、今日はお買い物がメインなのよw

「そうなんでっか?」

「そうなんでっか?」

と言う訳で、蘭丸タンはパパとお外で遊んでいて貰ってママは売店へ。前回お目当ての季節限定品が完売だったのですが、今回は無事買う事が出来ました♪

「ええもん買えましたか?」

「ええもん買えましたか?」

早速荷物を送りさせて頂いたところ、本日七海ママ様から荷物到着のご連絡と共に七海ちゃんのお荷物検査のお写真を頂きましたo(≧∇≦*o)七海ちゃんキャワユ~イ!!

七海ちゃんお荷物検査

七海ちゃん、ひこにゃん気に入ってくれたとのこと良かったです♪ママさん、お気遣い有難う御座いましたm(_ _)m

お休み率の方が遥かに高いこのブログにいつも足を運んで下さっている皆様、本当にいくら感謝しても足りません。これからも出来る限り更新頑張りますので、蘭丸とこのブログを宜しくお願い致しますねo(*^-^*)o

読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいねヽ(´∀`*)

| キリ番感謝 | 23:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

死ぬかと思った(´Д`;)

師走に突入してから毎晩、深夜2:00過ぎると激しい頭痛で目が覚める様になった蘭丸ママ。

昼間は痛みは治まっているのですが、深夜になるとまた冷や汗が出る痛みに起こされ、片頭痛の頓服薬も効かず・・・そんな状態が5日間も続いたので病院に行ったところ、『群発性頭痛』との診断を受けました。

この群発性頭痛、一定期間ほぼ毎日決まった時間に起きる頭痛らしく、30~40代の男性に多く、ヘビースモーカーやお酒を飲む人がなりやすいんだとか。何か年齢以外当てはまってないんですけど~ヽ(´Д`;)

群発性頭痛は片頭痛の頓服薬では効果ないとの事で、専門のお薬を頂いたところ、痛みは起きるものの夜ぐっすり眠れるようになりました。でも治まるのには1~2ヶ月掛かるらしいので、まだしばらくは憂鬱な日々が続きそうです。

そんなこんなで先週から殆どお出掛け出来ていないのですが、日曜にちょっぴり黒丸に立ち寄ったので、その時のお写真アップ♪ 久々の黒丸に蘭丸タンお顔が緩みっぱなしです(笑)。

「えへへへ~~。」

「えへへ~。」

前回はランに入っても全然遊ぼうとしなかった蘭丸タンでしたが、今回はお兄ちゃんとの掛けっこ頑張っていましたよ~!!

お兄ちゃんと掛けっこ①お兄ちゃんと掛けっこ②お兄ちゃんと掛けっこ③お兄ちゃんと掛けっこ④

「やっぱ、かけっこ楽しいわ~。」

「やっぱ、かけっこ楽しいわ~。」

ランを出てからもテンションMAX。飛んでますよ~♪

飛んでますよ~♪①飛んでますよ~♪②飛んでますよ~♪③

「黒丸大好きです~♪」

「黒丸大好きです~!!」

頭痛は憂鬱ですが、蘭丸タンの笑顔に癒されながら波の引くのを待ちたいと思います(^-^)

キリ番500まであと少し!ゲッター様へのお祝いは黒丸PAの地域限定お土産セットなんてのは如何でしょう♪ POPウィンドウでゲット報告画面が出ますので、踏んだ方はごメッセージでお知らせ下さいね~!!


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいねヽ(´∀`*)

| 蘭丸とドッグラン | 15:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

