2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめことよろ~♪

 あけおめことよろ~♪

大阪のおばあちゃんちより半年ぶりの更新で~すヾ(´A`)ノ皆様、すっかりご無沙汰してしまってすいませ~ん!!

夏の帰省後、新しいPCを購入したものの慣れない新機能に悪戦苦闘しているうちにお兄ちゃんの高校受験が本格的に迫って来てしまい、ブログの方が完全放置になってしまいました。

お兄ちゃんの希望で、地元だけでなく大阪の私立も受験する事になり、現在親子で大阪―滋賀間を行ったり来たりしており、もうブログどころではない状況(泣)。いよいよ入試もあと一ヶ月に迫って参りました。

とりあえず、ブログの再開はお兄ちゃんの受験が無事終わってからになりそうです。
その頃にはもう皆様に忘れ去られているかもですが・・・って、今でも十分忘れられていそうですが(爆)、また再会の折にはよろしくお付き合い下さいませm(_ _)m

データのクラッシュで住所が分からなくなってしまったお友達のママ様、年賀状がお送り出来なかった不手際この場を借りてお詫び申し上げます。

これに懲りず今年も蘭丸ともども宜しくお願いします(*´∀`*)ノ

今年も蘭丸ともども宜しくお願いします(*´∀`*)ノ

ブログお休み中もランキング応援して下さった皆さまに心から感謝ですヽ(´∀`*)

| 蘭丸成長日記 | 00:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

