2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホント申し訳ないです(´人`;)

蘭丸ママのお誕生日にたくさんのお祝いコメント、本当に有難う御座いました。

すぐに皆さまのところにお礼に伺いたかったのですが、なかなか体調が回復せず、ようやく咳が治まったと思ったら薬負けで胃痛が酷く、結局ずーっと寝て過ごす日々(つд`)トホホ…

そんな中、お兄ちゃんの用事で明日急遽大阪に行く事になり、さすがに日帰りは体が持たないので、親子で実家の方に一泊する事になりました。
蘭丸タンはパパと2人でお留守番になるのですが、実は我が家に来て約3年半の間、一晩たりともママと離れて寝た事が無い蘭丸タン。一体どうなるのやら・・・かなり不安で御座います(;^_^A 

明日はパパと2人でお留守番

・・・と言う訳で、今回も書き逃げになってしまいますが、何とか3月に入ったら通常の更新状態に戻したいと思いますので、今しばらくお許し下さいね(´人`;)


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸成長日記 | 22:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに四十路に突入だぁ~(^_^;)

長いお休みを頂いてしまいました~。心配してコメントやメールを下さった皆さま、本当に有難う御座います。

お兄ちゃんのインフルエンザが思ったよりも長引いてしまい、やっと治ったと思ったら今度はパパさんに感染(>_<)
幸いママには感染らなかったものの、ママは風邪を拗らせて咳喘息を併発してしまい、食事が喉を通らず咳で夜も眠れない有様で・・・もうボロボロ状態(泣)!!

蘭丸タンも毎年この時期は胃腸の具合が悪くなるみたいで、ママと2人で日がな1日寝て過ごしておりました。

ママと2人で日がな1日寝て過ごしております

そんな中、みみちんさんから「ε(*'-')з†.*・゜☆Happy☆Birthday☆゜・*.†ε('-'*)з」のメールを頂きビックリ!
そうよ、今日はママの40回目のお誕生日じゃないの・・・って、すっかり忘れておりましたよ~。みみちんさん、思い出させてくれて有難う~(笑)!!

お兄ちゃんがケーキだとスポンジが喉につかえるだろうってお誕生日ケーキの代わりにミスドのドーナツを買って来てくれたんですが、クリーム以外はやっぱり喉につかえちゃって・・・せっかく買って来てくれたのにゴメンね。でも嬉しかったよ、有難う♪

お誕生日ケーキの代わりに

まだ本調子じゃないので、無理せずブログも休み休み行かせて頂きますね。
皆様のブログも、もうしばらくは読み逃げになってしまうかと思いますが、ランキングの応援はシッカリして行きますのでヨロシクです~(´ー`)ノ


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| その他いろいろ | 21:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恐怖のインフルエンザ!

おとといのお昼、お兄ちゃんの中学の担任の先生から「授業中に具合が悪くなり、熱を測ったら39.9度あるので迎えに来て下さい。」との電話がΣ(´Д`lll)ヒィィィー!

急ぎ中学校に車を走らせ、その足で市民病院の救急外来へ。熱の上がり方が急なのでもしや・・・と思ったら、やはりインフルエンザでした。

インフルエンザの特効薬は昨今いろいろと問題があるので、解熱剤と咳止めのみの処方で安静を心掛ける様に言われましたが、2日経過した現在もまだ熱は38.7度と高めです。

「心配で兄ちゃんの傍から離れられません。」

「心配で兄ちゃんの傍から離れられません。」

ご飯とトイレ以外の時間はずっとお兄ちゃんに付っきり。夜もずっとお兄ちゃんの傍で寝ている蘭丸タンです。

蘭丸ママもかなり喉が痛いので、インフルエンザが感染らない様に気をつけなくちゃ・・・と思っていたら、ママより先にパパさんが熱っぽくて頭痛がすると言い出し、測ってみると37.6度の熱がΣ(゜□゜lllノ)ノヤバッ!!とりあえず、休みが明けたら月曜は家族全員で病院です(汗)!!


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| お兄ちゃんと蘭丸 | 22:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

霙でもぶっ飛び♪

日曜日の事ですが、家族でお買い物に出た帰り少しだけ黒丸ドッグランに寄り道しました。
この日は少し霙がパラつくお天気でしたが、何組かのご家族が遊びに来られていました。

ランに入って一番最初にご挨拶に来てくれたのは赤ちゃんでした。蘭丸タン、あまり赤ちゃんを見た事が無いのでとっても不思議そうにしていましたよ(^m^;) 

赤ちゃんがご挨拶

次にご挨拶に来てくれたのは柴犬君。とってもフレンドリーで蘭丸タンにキッスの嵐(笑)。

柴犬君がご挨拶

めずらしく駆けっこよりじゃれ合うのに夢中な2ワン。メチャ楽しそうです♪

じゃれ合う2ワン①じゃれ合う2ワン②じゃれ合う2ワン③じゃれ合う2ワン④

そして先に柴犬君が帰る時間になりました。

「また会えたら今度は駆けっこしよな~♪」

「また会えたら今度は駆けっこしよな~♪」

その後蘭丸タンは、柴犬君と入れ違いに入って来たパグ君に熱烈アプローチ(笑)。

「な~な~僕と駆けっこしよ~?」

「な~な~僕と駆けっこしよ~?」

ちょっぴり緊張してママさんから離れないパグ君を必死に誘う蘭丸タン。

「ほな僕が先に走るし、見ててや~!!」

「僕が先に走るし、見ててや~!!」

「ほらほら~♪風になるのは気持ちええで~!!」

「風になるのは気持ちええで~!!」

遂に蘭丸タンにつられて走り出すパグ君ヽ( ゜∀゜)/オオッ!

蘭丸タンにつられて走り出すパグ君

「ええで~その調子~!」

「ええで~その調子~!」

駆けっこはパグ君の勝ち~♪付き合ってくれて有難うね~(*^-^*)

パグ君の勝ち~♪

30分ほど遊んだところで、かなり霙が強くなって来たので家に帰る事にしました。

「今日もいっぱい走れて幸せでした~♪」

「今日もいっぱい走れて幸せでした~♪」


※最近、前もって計画を立ててではなく、急に思い立って黒丸に行くパターンが多く、お誘い出来ずにいる方には本当に申し訳なく思っております。
どうかお気を悪くなさらないで下さいね(´人`;)本当にすいませんです~。


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸とドッグラン | 01:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

