2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手ぢからです(笑)!

せっかく体調も良くなって来て喜んでいたのに、お兄ちゃんの風邪を見事に感染されてしまいました~(>_<) 

熱が出てしまったので、土曜の映画の約束も泣く泣くキャンセル。日曜のペットカーニバルも諦めてずっとベッドで寝ていたのですが一向に熱が下がる気配がなく、月曜には38.8度まで上昇(爆)!?

自分で歩くのもままならず、パパに病院に連れて行ってもらって点滴を受けたのですが、吐き気が酷くて唾を飲み込んだだけでも噴水の様に吐いてしまう有様(泣)。
生まれて初めてゲロの虹を見ましたよ( ̄∇ ̄lll)汚い話でスンマソン

そんなこんなで3日間点滴に通い、何とか熱も吐き気も治まって来た蘭丸ママ。
大阪の母に大変だったんだよ~と電話をしたところ、何と母も日曜から3日間、熱と吐き気で動く事が出来なかったんだとか!?
いくら親子でもこれは嬉しくないシンクロだわ~Σ(´Д`lll)

今年はインフルエンザの蔓延も例年より早いそうで、更にはタミフルが効かない新型インフルエンザの流行も懸念されていますので、皆さまもくれぐれもお気をつけ下さいませ。

(;´Д`)ノ・・・って、何やってるの?蘭丸タン???

「手ぢからです!僕の手ぢからでインフルエンザを吹き飛ばしまっせ~!!」

「手ぢからです(笑)」

(; ̄▽ ̄)栗間太澄かアンタは・・・って、ゴメン!ネタが古過ぎて通じないか!?

「・・・・・この滑った空気、どないしてくれますねん(怒)!!」

「・・・・・この滑った空気、どないしてくれますねん(怒)!!」


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| その他いろいろ | 08:15 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつものお店でカット

今日は蘭丸タンはカットの日。パパも今日はオフだったので一緒にお出掛けしました♪

今日はカットの日♪

11時半からの予約だったので、蘭丸タンを預けた後、ペットショップのお向かいのファミレスでランチにしました(*^ー^*

ファミレスでランチ(*^ー^*)

季節限定の紫いものパフェも頼んじゃいました♪ちょっと食べすぎかなぁ(^m^;)

季節限定のおいもパフェ♪

ペットショプに預けて2時間後。カット完成で~っす!!これから寒くなるので5ミリカットで耳と尻尾は残して貰いました。

カット完成~!!

結局、今回のカットもいつものペットショップにお願いしました。近所の方に教えて頂いた個人経営のトリマーさんにも連絡はしてみたのですが、これまでの倍のお値段を提示されビックリ(>_<)

カット代が高くてビックリ!

個人経営の方は、マルチーズの毛質はハサミが痛むので1頭カットするごとにハサミが一挺駄目になると仰ったのですが、これまでのお店でそんなこと言われたことも無いし、定期的にお願いするにも厳しい額だったので、悪いとは思いましたがお断りさせて頂きました。

カット後の蘭丸タン

今回はバリカン負けがまた起こらない様、事前にトリマーさんと相談させて貰い、腹バリカン無しで他の部位も極力地肌にバリカンを当てない様に気を付けて頂きました。おかげで、今のところ痛がる様子もなくホッとしています。

おリボンもう取っちゃったの!?

・・・って、お話している間にもうおリボン取っちゃってるよΣ(´Д` ;)久々に女の子みたいで可愛いって思ってたのに、勿体無ぁ~い!!


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸のトリミング | 18:28 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリちゃん、チョコちゃんと黒丸でデート♪

1日遅れの更新になりましたが、昨日は週末恒例の黒丸ドッグランに行って来ました♪

週末恒例の黒丸♪

今回は何と!ちまき犬さんと、愛犬のマリちゃん、チョコちゃんも御一緒して下ったんですよ~ヽ(*´∀`*)ノ

ちまき犬さんちのマリちゃん、チョコちゃん

相変らず上品でお美しいマリちゃん♪前日からあまり体調が良くないと伺っていたので、無理が掛からなかったか心配です。

上品で美しいマリちゃん♪

楚々とした佇まいのチョコちゃん。初めてのドッグランにちょっぴり緊張気味かな?

楚々とした佇まいのチョコちゃん。

何故かチョコちゃんの背後に回る蘭丸タン(爆)!

「はっ!」

(ノ;´Д`)ノ背後から何をしとんねん(汗)!!

「えへへ~♪ちまき犬のお姉ちゃん、ご無沙汰です~。」

「えへへ~♪お姉ちゃんご無沙汰です~。」

ええい!笑って誤魔化すでないっ!!( ̄∇ ̄;)

ランを散策し始めるマリちゃんとチョコちゃん。

ランを散策し始めるマリちゃんとチョコちゃん

「わーい♪僕も着いて行く~。」

「わーい♪僕も着いて行く~。」

そこに挨拶にやって来たグレートハウンドくん。

「うわっ!ビックリしたっ!!」

「うわっ!ビックリしたっ!!」

颯爽とランを横切って行くのはアフガン・ハウンドちゃんかな?

「うひゃ~!こっちも大きい~!!」

「うひゃ~!こっちも大きい~!!」

たくさんの大型犬に圧倒されているうちにマリちゃん、チョコちゃんとは反対方向に追いやられてしまった蘭丸タン(≧m≦)ププッ!どんくさいよ~!!

いつの間にか反対方向に・・・

お昼はパーキングのテラスでちまき犬さんと一緒にランチ♪場所確保とわんこズのお世話はお兄ちゃんにお任せ~って、鬼(笑)?

黒丸パーキングでランチ

ランチが終わった後、もう1度ランに入りましたが、午後からは中型犬が増えて来ていました。

午後からは中型犬がいっぱい

笑顔でお散歩のマリちゃん。体調大丈夫かな?無理しないでね~!!

笑顔でお散歩のマリちゃん

チョコちゃんは午後はずっと壁の花に。わんこが多すぎて恐かったかな?

チョコちゃんは壁の花に

蘭丸タンはマリちゃんの後を追いかけるつもりが・・・

マリちゃんの後を追いかけるつもりが・・・

またまた他のわんこの挨拶攻撃で身動き付かず、逆方向へ(笑)。

挨拶攻撃で身動き付かず(笑)。

「シーッ!今隠れてるんやさかい、邪魔せんといて。」

「シーッ!今隠れてるんやさかい、邪魔せんといて。」

はいはい、モテるのも大変ですわね(;^_^A 

13時を過ぎるとかなり日差しが強くなって来たました。お名残惜しいけど、マリちゃんの具合も心配なので早めに解散する事に。

「マリちゃん、チョコちゃん、また会おな~!」

「マリちゃん、チョコちゃん、また会おな~!」

ちまき犬さん、遠路はるばる黒丸まで来てくださって本当に有難う御座いましたm( __ __ )mどうかお疲れの出ません様、またお会い出来るのを楽しみにしていますね。

読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸とドッグラン | 11:46 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水口ペットカーニバル②

今朝は朝の5時にママを叩き起こした蘭丸タン(爆)。昨日のママたちの話を聞いていたのかしら?朝早くからお着替えをせがんで玄関でスタンバイしていましたよ~(;^_^A 

「わくわく、わくわく♪」

「わくわく、わくわく♪」

仕方ないからちょっと早めに家を出る事に。蘭丸タン、今日はお兄ちゃんも一緒だよ~。

「ヤター!家族みんなでお出掛けや~♪」

「ヤター!家族みんなでお出掛けや~♪」

開店30分前に会場に着いたのですが、既に行列が出来ていてビックリ!Σ(゜□゜ノ)ノやっぱお休みの日は違うわ~!!

既に行列が出来ていてビックリ!Σ(゜□゜ノ)ノ

お目当てのプリクラシール作成会は1時間ほど後だったので、催場を回っていると5月の草津のペットカーニバルでお世話になった似顔絵屋さんがいらっしゃいました!

似顔絵屋さん

嬉しい事に蘭丸タンのこと、ちゃんと覚えていて下さいましたよ~゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜

「覚えててくれはって、おおきに~。」

覚えててくれはって、おおきに~♪

そして今回もまた蘭丸タンの似顔絵を描いて頂くことに♪

またまた似顔絵を描いてもらう事に

蘭丸タン、動かないでお利口にしていてね~。

蘭丸タン、動かないでお利口にしていてね~。

色紙の上を流れるように絵鉛筆が走って、あっという間に蘭丸タンのお顔が出来上がって行きます。

あっという間に蘭丸タンのお顔が♪

「どれどれ、男前に仕上がってまっか?」

「どれどれ、男前に仕上がってまっか?」

(*´∀`)ノ日付とお名前を入れて貰って、似顔絵完成でーす♪

(*´∀`)ノ日付とお名前を入れて貰って完成ー♪

「似顔絵屋さん、今回もええ思い出をおおきに~!!」

「今回もええ思い出をおおきに~!!」

この後、プリクラシール作成会までにはまだ少し時間があったので、掘り出し物市で蘭丸タンのお洋服を購入しました。
そしてプリクラシールのコーナーに行ってみると既に受付終了!?Σ(゜Д゜lll)ガ━━━ン!!!

イベント開始10分前に整理券配り終えちゃったんですって・゜・(ノД`)・゜・整理券配るならマイクで告知とかしてよ~!!

プリクラシールが作れなかった怒りはダーツゲームとストラックアウトにぶつけました(笑)。
見事、お兄ちゃんが賞品GETしてくれましたよ~(ノ≧∇≦)ノバンジャーイ

ストラックアウトに参加

「ふっ、仇は取りましたで♪」

「ふっ、仇は取りましたで♪」

でもって、こちらが掘り出し物市で買ったレザージャケット、何と300円也~!!

掘り出し物市で購入~♪

本当は鷹の刺繍のジャケットが欲しかったのですが、残念ながらSSサイズしか残っていませんでした。髑髏もMサイズはこの1枚だけでした。もっとあったらプレ企画用に買い込んだのに~(>_<)残念!


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸とお出かけ | 20:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水口ペットカーニバル①

どうにか動けてはいるものの体調がスッキリしない毎日・・・月末のペットカーニバルも草津まで出掛けるのは厳しいな~と思っていた蘭丸ママの元に1枚の葉書が届きました。

水口ペットカーニバル開催のお知らせ

ナントッ!ヽ( ゜∀゜)/ 草津よりも1週間早く、水口のアヤハディオでもペットカーニバルが開催されるとの事。水口なら30分ほどで行けますよ~!!

「良かったな~お母ちゃん♪」

「良かったな~お母ちゃん♪」

・・・と言う訳で、パパさんに運転して貰って行って来ました水口ペットカーニバル(*´∀`*)ノ今日は平日だったので割と空いていましたよ~♪

アヤハディオ水口

お買い物は後にして、まずはお目当ての日替わりイベント「ペットの名刺作成会」に参加しました。

名刺作成会に参加

お写真ポ~ズ・・・って、あれれ?ママ以外のカメラマンだと緊張しちゃう?

蘭丸タン、緊張?

こちらが完成した名刺なんですが、めっちゃ顔が強張ってるよ~(≧m≦)ププッ

名刺完成~♪

イベントの後、特売のペットシーツを大量に購入して家に帰ることに。途中307号線沿いのコスモス畑が見事だったので、ちょっぴり寄り道しました♪

コスモス畑に寄り道

コスモスもこれだけ満開だと圧巻ですね~゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜

これだけ満開だと圧巻ですね~゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜

「風が気持ちええです~!!」

「風が気持ちええです~!!」

帰宅後、戦利品を前にご満悦の蘭丸タン。明日もペットのプリクラシール作成会があるので、参戦予定です(笑)。またいっぱいお土産貰えるといいね~♪

戦利品を前に御満悦♪


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸とお出かけ | 15:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この笑顔が見たくて(ノ´∀`*)

おかげ様で土曜、日曜と安静にしていたおかげで頭痛の方もだいぶ治まって来ました。
・・・と、ここで無理をしてはいけないのですが、ふと目が合った蘭丸タンのこの悲しそうな顔(爆)!!

ショボ~ン・・・(´・ω・`)

ショボ~ン・・・(´・ω・`)

この2日間、お散歩も行けなかったのにワガママ一つ言わずにお利口にしていてくれたんですものね。今週は行かないつもりだったんだけど、やっぱり連れて行ってあげたくなっちゃったよ黒丸ドッグラン(;^_^A

「ヤターーー!」

「ヤターーー!」

いつもは貸切状態の黒丸ランですが、今日はビックリするほどたくさんのワンちゃんが来ていましたよ~!!

今日は先客がいっぱい♪

トイプーちゃんの熱烈なご挨拶にたじろいでいる蘭丸タン。

トイプーちゃんのご挨拶

この後、トイプーちゃんにマウンティングされて逃げ出しちゃいました(≧m≦)ププッ!!

この後、マウンティングされちゃいました(≧m≦)ププッ!!

相変らず挨拶回りに余念が無い蘭丸タン(笑)。ほら、また新しいお友達が来たよ~♪

挨拶回りに余念が無い蘭丸タン(笑)。

やって来たのはとっても可愛くておとなしいMダックスのマロンちゃん。

Mダックスのマロンちゃん

同じくポロンちゃん。尻尾フリフリでご挨拶に来てくれました~♪

Mダックスのポロンちゃん

ワンちゃんがちょっぴり苦手と言うマロンちゃんでしたが、蘭丸タンの事は恐がらないでご挨拶してくれましたよ~(´∀`*人)有難う~!!

蘭丸タンとマロンちゃん

一通り挨拶が終わると蘭丸タンはマイワールドに突入~(笑)!!

「ばびゅーん!」

「ばびゅーん!」

「ひゃっほーい!」

「ひゃっほーい!」

いいぞ~蘭丸タンヽ( ゜∀゜)/思いっきり走れ走れ~♪

蘭丸タン飛んでるよ~♪

「ママ~!」

「ママ~!」

「何秒やった?」

「何秒やった?」

(;´Д`)ノいや、計ってないから(爆)w

いっぱい遊んで、マロンちゃん&ポロンちゃんのママにいーっぱい抱っこしてもらって蘭丸タンてば超ごっ機嫌~♪

抱っこされて超ご機嫌♪

「ママ~!連れて来てくれてホンマにおおきにな~!!」

この笑顔が見たくて(ノ´∀`*)

どういたしまして~(ノ´∀`*)そうなのよね~。多少体調が悪くても、この笑顔見たさに頑張っちゃうのよね~(苦笑)。

でもって、来るたびに違うお花が満開のパーキング内もとっても癒されるんですよね~♪

黒丸パーキング内の花壇⑩黒丸パーキング内の花壇⑨黒丸パーキング内の花壇⑪

お顔も体も泥だらけでくしゃくしゃになっちゃったけど、蘭丸タン幸せいっぱいな表情だね。やっぱり連れて来てあげて良かった、良かった(*´ー`*)

幸せいっぱいな表情の蘭丸タン♪


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸とドッグラン | 15:55 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不調続き・・・(´へ`;)

おかげ様で蘭丸タンの結膜炎は、点眼薬を付けて2日ほどで目の周囲の充血も治まって綺麗になって参りました。

「ショボショボせんようになりましたで~♪」

「ショボショボせんようになりましたで~♪」

でも、今度はママの方が絶不調(泣)。水曜に久々に激しいめまいに襲われ、昨日はめまいは治まったものの、偏頭痛と吐き気が酷くて1日寝て過ごしていました(;´A`)=3ハァ…

月末にはお友達と映画に行く約束や、ディオワールドの秋のペットカーニバルに行く予定があるので、それまでには元気にならなくちゃ!
とりあえず、この連休はお出掛けは一切せずに体の回復に努めようと思っています。

「お母ちゃんの為や・・・今週はドッグラン辛抱しますわ。」

「辛抱しますわ・・・。」

ホントにゴメンよ~蘭丸タン(´人`;)

そして、そんな蘭丸ママに今日お兄ちゃんがお見舞いだと言って、ゲーセンでうさぎのモフィのぬいぐるみを取って来てくれました(´∀`*人)わぁい♪

うさぎのモフィ

このうさぎのモフィは、あのリラックマでお馴染みのコンドウアキさんデザインだそうで、公式サイトまで出来てるんですよ~!!
お兄ちゃん、有難うね~♪(*^-^*)今夜はモフィと蘭丸タン両方に癒されながら眠るわ(笑)。


※今しばらく、コメントのお返事&皆さまのブログへの訪問ペースが落ちると思いますが、何卒お許し下さいませねm( __ __ )m 


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸成長日記 | 22:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいお医者さんでワクチネーション

今年も蘭丸タンのワクチンの追加接種の時期がやって来たので、朝イチで病院に行って来ました。

↓黒丸へ行けると勘違いしてはしゃぐ蘭丸タンの図(爆)w

ワクチンの追加接種に動物病院へ

新しい動物病院で、去年の状況を説明したところ、こちらでは最初から7種の中で一番アレルギー反応の出やすいワクチンを抜いた6種しか打っていないのだと仰いました。

そして、接種前にちゃんと触診して下さり、少し結膜炎を起こしているとのことで目の洗浄をして下さいました。ワクチン接種の際も、前もってアレルギー予防の注射を一緒に打って下さり、更には肛門腺絞りまでして下さいました。

「スッキリしましたで~♪」

「スッキリしましたで~♪」

そこまでして下さったのに「今日はワクチン接種でいらしたのですから、ワクチン代だけ頂戴しますね。」とのことΣ(゜□゜ノ)ノオオーッ!!

前に通っていたペットショップ提携の動物病院は、体重を量るだけでワクチンの説明もなしにいきなり注射してハイ、終わり。ついでに耳やお尻を診て貰おうものなら、一箇所ごとに525円追加だったので、今回の新しい獣医さんの対応には本当に感動しました!!

。・゜・(ノ∀`)・゜・。もう、ずっとこちらでお世話になりますよ~!!

おかげで、今回は家に帰ってからも蘭丸タンは元気、元気・・・って鼻デカッ(笑)!

鼻デカッ!

後は1日も早く結膜炎を治すだけです。病院で頂いたこの点眼薬は、瞼に塗ると溶けて目にしみこむタイプのお薬だそうで、これだと目薬嫌いの蘭丸タンも嫌がらずにつけさせてくれるので、頑張って早く治したいと思います(*^-^*)

蘭丸タンの点眼薬


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸成長日記 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てんびんの里五個荘

すぐに続きを更新するつもりが、パパとお兄ちゃんがPC交代で使っていたので、待ちきれずに寝ちゃいました~(>_<) 

・・・と言う訳で、1日遅れですが昨日ドッグランで遊んだの後のお話。少し遠回りをして「てんびんの里五個荘」に行って来ました♪

蘭丸タンと五個荘へ

東近江市にある五個荘は、かの近江商人発祥の地です。国道8号線を走る度、商人の像と「てんびんの里」と言う看板が気になっていたんですが、なかなか行く機会が無くて。
今回はパパが運転手なのを幸いに、寄り道して貰いました~(^_^;ゞ

国道8号線の五個荘南の交差点を北に2キロ走ると五個荘観光センターが見えて来ます。

五個荘観光センター

観光センターの駐車場に車を止め、向かいにある生き生き館に地図を見に行きました。

五個荘生き生き館

生き生き館の入り口には10月なのに朝顔が満開でビックリしました!

10月なのに朝顔が

鮮やかな青が美しいですね~(ノ´∀`*)

鮮やかな青い朝顔

地図を見るとと100メートルほど先に近江商人屋敷があるらしいので、お散歩がてら行ってみる事にしました。

五個荘観光案内地図

「僕は抱っこのままでよろしゅうに~♪」

「僕は抱っこのままでよろしゅうに~♪」

蘭丸タンってば歩く気ナッシングなのね(;^_^Aそりゃ、ランであんだけ走ればねぇ(笑)。

近江商人屋敷に行くまでの道のりは秋がいっぱいでしたよ~!!

秋の風景~柿の実秋の風景~コスモス秋の風景~鬼灯

秋の風景を楽しんでいる間に近江商人屋敷への入り口、あきんど通りまで来ました♪

近江商人屋敷 あきんど通り

重要伝統建造物の保存地区にもなっている金堂の町並み。風情のある昔ながらの佇まいは、見ていて心が和みますね(^-^)

金堂の町並み①金堂の町並み②

しばらく歩いて行くと近江商人屋敷「旧 外村繁邸」に到着しました。

近江商人屋敷「旧 外村繁邸」

・・・が、当然ながらわんこは入館不可(有料なんです~)ですので、今回は入り口だけ撮影させていただいておしまい(^_^;ゞスミマセ~ン

近江商人屋敷「旧 外村繁邸」①近江商人屋敷「旧 外村繁邸」②近江商人屋敷「旧 外村繁邸」③

蘭丸タンは結局最後まで歩かず、お兄ちゃん抱っこでした(笑)。でも、終始ご機嫌で、家族揃ってのお散歩は楽しかったみたい。良かった良かった♪

最後までお兄ちゃん抱っこでした~(笑)


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸とお出かけ | 11:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々、パパとドッグラン♪

おかげ様で風邪もだいぶ良くなって来たので、週末恒例の黒丸ドッグランに行って来ました。今回はパパも二ヶ月ぶりに付き合ってくれましたよ~♪

週末恒例の黒丸ドッグラン

最近、ランに来ても猛ダッシュをしなくなった蘭丸タンでしたが、パパが見ていると走る走る(笑)。

パパの前で猛ダッシュ♪

「ひゃっほ~い♪」

「ひゃっほ~い♪」

土曜日なのにお友達はだ~れもいませんでした。週末に貸切は珍しいです~!!

「今日はパパが居るさかい、貸切でええねん♪」

「今日は貸切でええねん♪」

「パパ~!もっぺん走るし、ちゃんと見ててな~!!」

「もっぺん走るし、ちゃんと見ててな~!!」

「パパ~見てる~?パパ~♪」

「パパ~見てる~?パパ~♪」

こんな調子でおよそ30分走りっぱなしだった蘭丸タン(笑)。パパにいーっぱい褒めてもらえて御満悦でしたよ~。

パパに褒めてもらえて御満悦

でも、今日はこれで終わりじゃないんだよ(*^m^*)ちょっぴり寄り道して帰るから付き合ってね、蘭丸タン。

「ん?よりみち?」

「ん?よりみち?」

この後どこに行ったのか、続きはまたすぐに更新しますね~(´∀`)/~


読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸とドッグラン | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お兄ちゃんに赤ちゃん抱っこ♪

たくさんのお見舞いコメント、本当に有難う御座います。コメレス全然追いついていませんが、気長にお待ち下さいませさいね~(´人`;)

台風が去った後、ちらほらですが庭のコスモスが咲き始めました。

庭のコスモス

マリーゴールド?いいえ、これキバナコスモスなんですよ~。思ったより背が伸びなかったんですよね(泣)。

庭のキバナコスモス

でも、蝶々さんにはお花の大きさは関係ないみたい(*´ω`)蜜は美味しいですか~♪

(*´ω`)蜜は美味しいですか~♪

お兄ちゃんに赤ちゃん抱っこされる蘭丸タン。実は抱っこの時におなかを見せるのはお兄ちゃんにだけなんですよ~。パパやママがこんな抱き方したら、暴れて飛び降りちゃう(汗)!!

赤ちゃん抱っこされる蘭丸タン

うひゃ~幸せそうな顔(*^m^*)蘭丸タンはホントにお兄ちゃん大好きっ子だね~!!

うひゃ~幸せそうな顔(*^m^*)

読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| お兄ちゃんと蘭丸 | 23:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

