2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日光ネットの工事です♪

先日ブログで光ネットに切り替える工事の申し込みをしたと書きましたが、順番待ちで3月工事予定だったのが、思ったより早く準備が出来たそうで、明日工事となりました~(*´▽`*)嬉しい~♪

これでちょっとは皆様のブログへの訪問もサクサク出来るかなぁ~。
ISDNだと読み込みエラーばっかりで断念していた動画とかも観られるかと思うとワクワクですよぉo(^-^*o)(o*^-^)o

ちょっとブレていますが、オネム直前の蘭丸タン。いつも赤ちゃんの指吸いみたいに肉球をペロペロ舐めてそのままスゥ・・・って寝ちゃいます(笑)。

肉球をペロペロ舐めるオネム直前の蘭丸タン♪

ほら、もう寝ちゃった~(*´m`*) キャ~ワユイ♪

寝ちゃった蘭丸タンです(*´m`*)


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな



| その他いろいろ | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お兄ちゃんからのプレゼント

どうも、ブログ放置状態のバカ飼い主です(爆)w

去年生まれて初めての花粉症を体験したまりりんですが、今年も地獄を見ています~(T▽T)目が痛くて開けられないよぉ~(泣)。

今日はお兄ちゃんの小学校の授業参観だったので、眼鏡とマスクで完全ガードして出かけました。それでも目はシバシバ、鼻はズルズル、もういやぁ~(号泣)。

参観の後で、子供たちからお母さんへのプレゼントの受け渡しがあって、まりりんはお兄ちゃんが家庭科の時間に作ったと言うクッションを貰いました♪

お兄ちゃんからのプレゼントです♪

家に持って帰るなり、蘭丸タンがクッションを強奪!クンクン匂いをかいでお兄ちゃんのものだと分かったのか、上に乗って返してくれません。

「これボクのん!」

「これボクのん!」

ついには自分のケージにクッション持ち込んじゃいました(爆)。

クッション取られちゃいました~(泣)

それ、ママが貰ったんだけどなぁ~σ(^◇^;)でも、手を出すとめっちゃ怒るし~(汗)、気が向いたら返してね~(弱気)w

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな




| その他いろいろ | 14:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らんまるのつぶやき☆

こんにちは、ボク蘭丸です。
ウチのバカ御主人がブログ放ったらかしなので、僕が代わってお詫びします。


こんにちは、ボク蘭丸です

バカ御主人は花粉症で鼻と咳が酷くて夜も眠れないってヒ~ヒ~泣いてます。こんな事にならないように前もってお薬飲んでおけばいいのに、ホントお馬鹿な御主人です。

ボクの面倒は下僕のお兄が看てくれています。ご飯の量がバカ御主人がくれるより少ない目ないのが不満です。でも、散歩はバカ御主人の倍付き合ってくれるので、まぁ許してやろうと思います。

お散歩わーい♪

ホンマに駄目な御主人で世話が焼けますが、皆さんも見捨てないで付き合ってやって下さい。
ほな、ボクは寝ますわ♪


おやすみなちゃ~い♪


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな




| 蘭丸のつぶやき | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

御無沙汰でっす(^ ー ^ゞ

この一週間、お兄ちゃんの中学の入学の準備でバタバタしていて全然PC開けませんでした~(´へ`;)ゞ

そうなんですよ、今年お兄ちゃんは6年生。春には中学生になるんですよね~。
準備なんて3月に入ってからで良いのかと思っていたら、授業料の振替口座を作るのも、制服の予約も2/9までに済ませないといけないと言われて、もうバタバタ(>_<)

何とか全部の段取りが終わり、ヤレヤレと思っていたら、今度は蘭丸タンが一大事!
昨日から右の後ろ足を引き摺る様にしていて、おかしいなと思っていたら、今朝になって腰が立たないみたいに突っ伏したまま身動き出来ずにいるのでビックリ仰天Σ(゜д゜|||)

抱っこして立たせようとしてもヘタってしまい、トイレにも行こうとしないので、不安になって急いで獣医さんに連れて行きました。

でも、病院に着いて診察台の上に乗ったら普通に立っていて、先生が関節を触診して下さったんですけど全く問題ないとの事σ(・ω・`;)ホントニ~?
レントゲンを撮る必要も無いですよと言われて、そのまま帰って来ました。

家に帰ってからはちゃんと歩いていて、トイレも出来たので一安心。
今も、何事も無かったかの様に隣の部屋でスヤスヤ眠っています。

何事も無かったかの様にスヤスヤ眠っている蘭丸タン

でもやっぱり、昨日から今朝にかけての歩けない蘭丸タンは何だったのかしら~???と今一つスッキリしないんですよね~。
もうちょっと注意して蘭丸タンのこと見ていてあげないと、と思います(`・ω・´)

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな


| 蘭丸成長日記 | 20:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大雪&トリミング

今日は朝から吹雪いております~(((>_<)))寒ぅ~い!!

大雪で~す(((>_<)))

でも10時から蘭丸タンのトリミング予約があったので、恐々スタッドレスタイヤのの車でペットショップに行って来ました~(泣)。

昔、お兄ちゃんが生まれた頃、雪の恐さを知らずに普通のタイヤで雪の中を走ってブレーキを踏んで一回転しちゃった経験があるんですよね~σ(^◇^;)
10年経った今でもあの時の恐怖が忘れられなくて、スタッドレスを履いていてもハンドルを握る手がガッチガチになっちゃいます(;^_^A 

トリミング後の蘭丸タンですが、伸びた毛をチョコッと揃えただけなので、ほとんど変化なしですね(笑)。

トリミング後の蘭丸タンです♪

でも、後ろから見ると耳におリボンがヽ( ゜∀゜)/オオッ!!

耳におリボンがヽ( ゜∀゜)/オオッ!!

(ノ´∀`*)こんな短い毛に、さすがトリマーさん、器用ですね~♪

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな



| 蘭丸のトリミング | 23:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

