2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!ブログ開設一周年です:*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*:

今日は、蘭丸タンがこの家に来てちょうど1年目!このブログも記念として同じ日に開設しましたので、めでたくも一周年を迎えた事になります(*^-^*)

私自身に持病もあって、休み休みしか更新して来られませんでしたが、いつも温かく見守って下さり、いろいろなアドバイスや応援コメントを下さった皆様のおかげで、どうにかここまで続けて来られたのだと思います。本当に感謝しています(*_ _)人

(*´∀`)ノホレ、蘭丸タンもきちんと御挨拶しなさいな

「アホな飼い主ですけど、これからもよろしゅうに~♪」

これからもよろしゅうお付き合い、お願いします~♪

   Σ(・ω・;)/ ズコー! 

こんな調子ですが、どうか皆様、今後とも宜しくお付き合いくださいませね~(;^_^A

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

300ピース 甘えたいなー 25-079S 300ピース 甘えたいなー 25-079S
(2005/11/26)
エポック社

この商品の詳細を見る

300ピース かくれんぼ 25-024S 300ピース かくれんぼ 25-024S
()
エポック社

この商品の詳細を見る


デコレーティブマット マルチーズ


| 蘭丸成長日記 | 15:15 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふもふして来ましたよ~(´∀`) 

病み上がりにかまけてダラダラ過ごしていたので、蘭丸タンもすっかりママに似てダラダラ息子になりました(笑)。
まりりんの朝寝、お昼寝に喜んで付き合ってくれています(;^_^A

今日もお昼を食べてから2人でお布団に潜り込んでいると電話が。大阪か三重のおばあちゃんかな~と受話器を取ると、ペットショップからでした。

「あのー、今日1時から蘭丸ちゃんのトリミングの予約なんですけどー?」

「あれ?トリミングは確か18日の予約のはずですよ?」

「いいえ、16日の1時ですよ。もう1時半ですし・・・」

ガ━━━━ΣΣ(゜□゜*川━━━━ン!!!

完全に日にちを間違えていた様です(泣)。幸いキャンセル扱いにならず、2時からトリミングを受けて下さるとの事で、大急ぎでペットショップにε=ε=ヾ((((;´Д`)ノ急げぇ~!! 

・・・と言うわけで、トリミング後の蘭丸タンで~っす(笑)

トリミング後の蘭丸タンで~っす♪

トップも伸びて来て、おリボンが付けられるようになりました♪全体の毛も伸びて来てもふもふして来ましたよ~(´∀`) 

もふもふして来ました~(´∀`) 

ペットショップの方に、「お散歩足りてますか~?蘭丸ちゃん、もうちょっと運動して痩せないとね~」って言われちゃったんですが、この前獣医さんのところで計っていただいたら4kg.から3.8kgに減ってたんですけどね~。

やっぱり親子(?)揃って、食っちゃ寝を控えないといけませんかしらね~(;^_^A

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな


うちのコにそっくりなの見~つけた!2007カレンダー[レギュラー] マルチーズ


| 蘭丸のトリミング | 18:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワクチンの追加接種に行って来ました(*´▽`*)ノ

うひゃ~!気が付けばもう10月~!!先月はたった3回しか更新出来ませんでした~(>_<) 

おかげ様で腎盂炎の方はほぼ完治したのですが、治ったと同時に今度はメニエール病の発作に見舞われて、結局寝たり起きたりしておりました(´Д`;)ヤレヤレ…

今日は蘭丸タンのワクチンの追加接種に行って参りました♪

ごぶさたの蘭丸で~す♪

一緒に外耳炎の経過も診て頂きましたが、全く問題なし!綺麗な耳に戻っているとの事でホッ(;≧∇≦)=3

でも、背中と耳の後ろにまりりんも気付かなかったマダニが!!((( ;・Д・)))ヒィ~

散歩から帰る度に全身チェックして注意していたのですが・・・もう肌寒いというのに、まだまだ油断なりませんねぇ~(汗)。

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

THE DOG マルチーズ 2007年 カレンダー THE DOG マルチーズ 2007年 カレンダー
(2006/09/21)
アーリストインターナショナル(ハゴロモ)

この商品の詳細を見る




| 蘭丸成長日記 | 20:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

