2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴー☆ばぁすでぃ\(*^▽^*)/蘭丸タン♪

今日で蘭丸タンはめでたく満1歳になりました♪

お誕生日おめでとぉ~☆:*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*:蘭丸タ~ン☆

お誕生日おめでとぉ~☆:*.;

盛大にお祝いをと思っていたのですが、まりりんはここ数日メニエルの発作が続いていて寝込んでいたので買い物にも行けず…(´Д`;)ゞトホホ

代わりにお兄ちゃんが自分のお小遣いで蘭丸タンにプレゼントを買ってきてくれました。

お兄ちゃんから蘭丸タンへお誕生日プレゼントです♪

胸だけメッシュで背中にポッケがあって可愛いシャツです(人´∀`*)

胸だけメッシュで背中にポッケがあって可愛いシャツです(人´∀`*)

「蘭丸は男の子だけど赤が似合う!」とお兄ちゃん。
確かに、とっても似合ってるよ~(*^ー゜)b

蘭丸は赤が似合う(*^ー゜)b


トリミング後の蘭丸タンにたくさんのコメントを戴き、本当に有り難う御座いましたm(_ _)m
まだ体調がイマイチなので、皆様のところへの訪問も滞っておりますが、また元気になったら遊びに行かせて頂きますね。スミマセン~!!


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 21:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたはだぁーれ?σ(^◇^;) 

ジャーン!我が家に新しい家族が増えました~♪

サマーカットしてもらった蘭丸タン♪

・・って、違うやろっヾ( ̄∇ ̄;)

実はサマーカットしてもらった蘭丸タンなので御座いますぅ~ (~∇~*)ゞ

トリマーさんは前回と同じ13サマーでどうですか?って仰ったんですが、パパさんはそれに反対!
「夏に向けて暑そうで可哀想だからベリーショートにして下さい」とお願いしました。

トリマーさんに預けて2時間後、迎えに行ってビックリ!

あなた本当に蘭丸タン?

あなた本当に蘭丸タン?・・・みたいな(^◇^;)ゞ 

本人も体が急に軽くなって驚いているのか、体中を舐めまわして、クルクル回って落ち着きません。

「何か体スカスカやねん…」

「何か体スカスカやねん…」

まだ少し寒いので、また夏用のお洋服買ってこなくちゃねσ(´~`*)


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸のトリミング | 21:40 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お兄ちゃんお帰り~!!

雨さんがコメントで心配して下さっていた通り、蘭丸タンは昨日は夜中の3時までキューンキューンと鳴き通しで、どうしても眠れない様子でした。

(ρ.-)。oO( まりりんも寝不足だよぉ~

夕方5時になって待ち焦がれたお兄ちゃんの「ただいま~」の声が!

「あっ!あの声はっ!!」

お兄ちゃんの「ただいま~」の声?

大喜びで飛んでいくのかな?と思いきや、最初はワンワン吠えて後ずさり、お兄ちゃんに近付こうとしません。

寂しかったよって抗議してるのかな~?σ(^◇^;)

でも、自分の部屋で荷物を整理しているお兄ちゃんを見ていると、だんだん待ちきれなくなって抱っこして~とおねだり(^m^ )ププッ

「お兄ちゃん、抱っこ~!」

抱っこして~とおねだりする蘭丸タン(^m^ )

お兄ちゃんに抱っこされて「えへへ~♪」と御満悦な蘭丸タンです(*^ー^*

「えへへ~♪」と御満悦な蘭丸タン

USJのおみやげは「もちトリュフ」でした。

おもやげのもちトリュフ~(ノ´∀`*)

甘いかと思いきや、ビターなチョコで、ふわふわのお餅とのバランスが絶妙でした (ノ´∀`*)有り難うね~、お兄ちゃん♪


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| お兄ちゃんと蘭丸 | 18:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お兄ちゃんの居ない夜…(´・ω・`)

今日、明日とお兄ちゃんは修学旅行です♪
USJに行っているのですが、今日は残念ながら朝から雨でした・・・楽しめたのかしらねぇσ(´ー`*)

そして、蘭丸タンが来て初めて家族が一人居ない夜・・・。
お兄ちゃんの勉強部屋に入り浸りで、溜息ばかりの蘭丸タンです。

「お兄ちゃん今日は帰ってくるの遅いで~」

「お兄ちゃん今日は帰ってくるの遅いで~」

夕方を過ぎると、だんだん寂しそうな表情になって来て、名前を読んでもこっちを向いてもくれません。

「・・・・・。」

(;´゜Д゜)ノ゛ありゃ~、もしかして泣いてるのかな?

(;´゜Д゜)ノ゛ありゃ~、もしかして泣いてるのかな?

晩ご飯も食べられずに残したまんまで、お兄ちゃんのスリッパをケージに持ち込んでショボーン…(´・ω・`)

スリッパをケージに持ち込んでショボーン…(´・ω・`)

いつもなら「家族のスリッパはイタズラしちゃダメ!」って怒るんですが、何だか今日は怒れません(;^_^A 

蘭丸タン、お兄ちゃんは明日おみやげ持って帰って来てくれるから大丈夫なんだよ~。

お兄ちゃん大好きッ子なので、今晩眠れるのかちょっと心配ですね(' - ' *)ゞ


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| お兄ちゃんと蘭丸 | 20:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩大好き(*^-^*)

ちょっと雨が続いてお散歩に出られなかったので、今日は久々に長いお散歩に出かけてきました(*^-^*)

お出かけ前にパチリ

お散歩が嬉しそうなお顔の蘭丸タン(ノ´∀`*)

嬉しそうなお顔だね~(ノ´∀`*)

最近は歩くのを躊躇する事もなく、近所のワンちゃんに会っても逃げ出さずに尻尾を振るようになって来ました。

でもほとんどシッコとかはしないで、ひたすら歩いているだけですねぇ…(^_^;)散歩だけって感じ?

家に帰ってきても、なかなか家に入ろうとしてくれません。

「もっと散歩するねん!もう一周歩く~!」

「もっと散歩するねん!もう一周歩く~!」

う~ん、じゃあ家の前だけね~(^▽^;)・・って、この顔に弱いのよねぇ

ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 13:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィラリアの検査に行ってきました♪

ゴールデンウィークはほとんど寝て過ごしていたまりりん。
体調はさほど悪くなかったんですけど、何かダラけてましたぁ( ̄∇ ̄*)ゞハッハッハ

連休前に獣医さんからフィラリア検査のハガキが届いていたので、休み明け一番で行く事に。

蘭丸タン、お出かけだよ~んε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ 

「お母ちゃん、お散歩でっか?」

「お母ちゃん、お散歩でっか?」

ヾ( ̄∇ ̄;)いんや、蘭丸のオイチャちゃん(お医者さん)だよ~ん

「病院イヤ~!」とばかりに狭いところに逃げ回る蘭丸タンを捕まえ、無理矢理病院に(ゴメンよぉ~)。

「病院イヤ~!」

血液検査の結果は異常なし、腎臓も肝臓も健康そのものだそうで(;≧∇≦) =3 ホッ
フィラリアのお薬(半年分)を貰うだけで、他の処置はありませんでした。

蘭丸タンの血液検査の結果でっす☆

それにしても、もう人間なら17歳なんですねぇ(ノ´∀`*) いつの間にかお兄ちゃんの年齢をを追い越しちゃった♪

病院では注射の時にも泣き声一つ上げなかった蘭丸タンですが、帰ってくるなりまりりんにギャンギャン吠えて噛んでの八つ当たり!

「ガルルルルル~!!痛かったやんけぇっ!!」

「ガルルルルル~!!痛かったやんけぇっ!!」

イタタタタ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿でも君の為にしょうがないのよぉ~


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 18:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CANE Style フォトコンテスト一次審査通過~♪

ご無沙汰で~す(*^ー^*)ゞ

何だか黄砂の影響で花粉症が悪化してしまい、咳も鼻も止まらなくて、風邪だかアレルギーだかサッパリ分からない状況で~すヾ(@Д@;)ノ゛

いつもホットメールを利用しているMNSのサイトで、ペットのフォトコンテストが開催されています。

蘭丸タンの写真も応募してみたところ、めでたく一次審査通過のお知らせが届きました(~▽~*)ノ~''わぁい♪

ranmaru.jpg

パパ一押しのこの蘭丸タンの写真で応募しましたぁヽ(´∀`*)

CANE Style会員さんでないと投票出来ないみたいなんですが、もし会員の方居られましたら、投票してやって下さいね。

(´∀`)つ【愛犬フォトコンテストはこちら

コンテストの締め切りは5/31までありますので、もし応募された方いらっしゃいましたら教えて下さいね♪
まりりんが投票に伺いま~っすε=ε=ヾ(´∀`)シ


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸成長日記 | 14:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

