2005年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょうど一週間目です♪

今日で我が家に来て、ちょうど一週間目。
「もうお外に出てもいいでしょう?」とでも言いたそうです(^_^;)

蘭丸(らんまる)05

主人も「いつまでも外に出さない方がかえって性格が歪まないか?」と心配しています(;^_^A

ここ2、3日まりりんの体調が悪かったので、ほとんど構ってやれなかったのですが、お利口にして静かにしてくれていました♪

それにしても我が家に来てからまだ1回も鳴いた事がありません。本当に静かな子です。

明日から徐々にケージの外に出てみましょうね~(*^-^*)

| 蘭丸成長日記 | 18:42 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

服従のポ~ズ?

はじめてお腹を見せてくれました(*´∀`*)

蘭丸(らんまる)04

抱っこしても、ガクガクブルブルしなくなって来ました。
まりりん達が恐くなくなって来たかな~?

もうすぐお外に出してあげるからね~(*^-^*)

| 蘭丸成長日記 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お外に出してよ~!

ケージに近寄るだけで立ち上がって大暴れです。

蘭丸(らんまる)03

でも、抱き上げるとガクガクブルブル震えています。

まだ、まりりん達のこと少し恐いのかな~(^_^;) 

子犬を飼うのって、トイレのしつけが一番大変かなと思っていたのですが、何も言わなくてもシートの上でオシッコもうんちもしてくれます。エライ!

でも、ペットショップに居た時の名残か、汚したシートの上でスースー寝ちゃうんですよね(;^_^A う~ん、困った。

| 蘭丸成長日記 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸タンのプロフィール

蘭丸タンのプロフィールです♪
 
性別:♂男の子

お誕生日:2005年5月24日生まれ

おじいちゃまがアメリカンチャンピオンだそうです(*^-^*)

性格:臆病者、でもひょうきんなところもあり♪

家に来た日から、きちんとトイレを覚えてくれたお利口さんです
゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜

蘭丸(らんまる)02

ご飯も残さずキチンと食べてくれます。子供なので、もっと手が掛かるかと危惧していたのですが、予想以上に賢くて助かっています(*´∀`*)

でも、ペットショップの人には、「とても臆病な子なので、ストレスを掛けない様に、1週間は絶対にケージから出さないで下さいね」って念押しされています(>_<)

早く外に出して遊ばせてやりたいですね~。

| 蘭丸成長日記 | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして!

はじめまして、まりりんと申します(*^-^*)

この度縁あって、我が家に新しい家族を迎えることになりました。

マルチーズの蘭丸(らんまる)と申します。以後お見知りおきを~♪

蘭丸(らんまる)01

蘭丸は5月24日生まれ。ちょうど満5ヶ月で我が家に参りました。

このブログで、蘭丸の成長の記録を残して行けたらと思います(*´∀`*)

マルチーズを飼うのは初めてのことで、分からない事いっぱいなので、いろいろ教えて頂けたらと思います♪

コメントTB大歓迎ですので、宜しくお願いしますm(_ _)m

| 蘭丸成長日記 | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年11月

