| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっきりしな~い・゜・(ノД`)・゜・

コメントのお返事が遅れていてすいません。マルガリータですっきり爽やかになった蘭丸タンとは反対に、ちっとも咳がすっきりしない蘭丸ママです(>_<)

マルガリータですっきり~♪

ここまでしつこいと気管支喘息かもしれないと言われ、アレルギーの検査もしてもらったのですが、アレルゲンを特定する事は出来ませんでした(泣)。

とりあえず経過を観察して行くしかないと言う事で、咳止めとステロイドの吸入剤を頂いていますが、ほとんど効き目なし(ノ_・、)咳のし過ぎで背中全体が痛いです。

そんなこんなで、5/30からのシナモロールのハッピーセットもすっかり忘れてしまっていて(爆)、気が付けば前期シリーズは今日が最終日じゃないですか~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ…

ハッピーセット「シナモンのバナナポーチ」&「モカのストロベリーポーチ」

品切れになっていたらどうしようと焦りましたが、何とか2種とも残っていて良かった良かった♪
「シナモンのバナナポーチ」と「モカのストロベリーポーチ」確保です。

でも、休日限定配布のシールは貰えませんでしたので、明日からの後期シリーズの方でちゃんと貰ってこなくちゃ(;^_^Aヤレヤレ

読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 食玩とかアミューズメントとか | 13:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーセットにシナモロール登場~♪ヽ(´∇`)ノ

サンリオの可愛いキャラクター、シナモロール。以前から好きだったのですが、モデルがマルチーズだと聞いてから更に大好きになっちゃった蘭丸ママです(ノ´∀`*)

いっしょにあそぼ (シナモンのうごかすえほん)いっしょにあそぼ (シナモンのうごかすえほん)
(2005/04)
不明

商品詳細を見る

お兄ちゃんもゲームセンターでシナモロールシリーズを見かけると、ママのために頑張ってGETして来てくれるんです♪

シナモロールぬいぐるみ♪

画面左から「エスプレッソ」ちゃん、「シナモン」ちゃん、「モカ」ちゃん。そして、手前の赤ちゃんは「みるく」ちゃんって言うんですよ~(人´∀)ホントどの子も可愛い~!!

そして、このシナモロールシリーズなんですが、今月末にまたまたハッピーセットのおもちゃで登場するんですって!
詳しい画像はマクドナルドの公式サイトで見られますよ~ヽ(´∀`*)

おもちゃだけじゃなくて、期間中は「シナモロール」オリジナルマックカードの限定販売や、週末限定の「シナモロール」のペアシールプレゼントもあるそうで。
これは頑張ってコンプしなくては~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o当分マック通いだわぁ~♪

「お母ちゃん、ハッピーセットばっかり食べてたら太るで~。」

「お母ちゃん、ハッピーセットばっかり食べてたら太るで~。」

そっ、それは言わないでぇ~Σ(´Д`;ノ)ノ


シナモロール おはなししょっ! キラキラDEコレCafe(特典無し)シナモロール おはなししょっ! キラキラDEコレCafe(特典無し)
(2006/12/07)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ダル / Cinnamoroll DAL (シナモロール) F-313ダル / Cinnamoroll DAL (シナモロール) F-313
(2008/03/21)
不明

商品詳細を見る

シナモロール カフェシナモン スイーツメニューシナモロール カフェシナモン スイーツメニュー
()
不明

商品詳細を見る


読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 食玩とかアミューズメントとか | 22:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちっちゃくたってリアルだね♪

袋に入ったタルトにケーキにドーナツ・・・さて、これは何だと思いますか~?

食品サンプル消しゴム

実はこれ、消しゴムなんですよ~!!ママが寝込んでいた時にお兄ちゃんがお見舞いだって買ってきてくれたんです。良く出来てますよねぇ(´∀`*人)

他にもこ~んなリアルな食品サンプルまで買ってきてくれました。じゅりりんさんのところで見た「元祖食品ディスプレイ」ですね♪

元祖食品ディスプレイ

ケースは100円ショップに売ってたんですってw(゜Д゜ )wええ~っ!?
ママなんて、チョコエッグのフィギュアを飾るのに1,500円も出してケース買ったのに(爆)。ホント最近の100円ショップって何でもあるんですね~。

それにしても、蜂蜜の垂れてるところとか、エビフライの衣とかタルタルソースとか・・・リアルだわ~。

元祖食品ディスプレイ~ホットケーキ
元祖食品ディスプレイ~エビフライ

割とサイズが大きいので、全部コンプすると飾るところに困りそうですが、あと1つパフェのサンプルセットだけは欲しいなぁ~(*´∀`*)

「ジャーキーの食品サンプルは無いんでっか?」

「ジャーキーの食品サンプルは無いんでっか?」

さすがにそれは・・・って思ったら、ありましたよ~(笑)。ドギーマンのジャーキーを買ったら付いて来ました、ジャーキーのミニチュアストラップ。

ジャーキーのミニチュアストラップ(前)

裏から見るとリアルなミニジャーキーがい~っぱい入ってるんです♪手が込んでる~!!

ジャーキーのミニチュアストラップ(後)

「サンプルでも美味そうやぁ~♪ジュルル・・・」

「サンプルでも美味そうやぁ~♪」 

読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 食玩とかアミューズメントとか | 18:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lipton リモーネのPIERRE HERMÉ PARIS アクセサリーコレクション♪

先日、じゅりりんさんのブログで拝見してから、ず~っと気になっていたPIERRE HERMÉ PARIS アクセサリーコレクション

リプトンのリモーネのペットボトルのおまけとの事で、あちこち探したのですが意外にリモーネが見つからず・・・諦めかけていたのですが、本日やっと発見しました~ヽ(´▽`)ノ

一気にコンプと行きたかったのですが、残念ながらあったのは8種中5種。

PIERRE HERMÉ PARIS アクセサリーコレクション

マカロンのRoseとPistacheとAmericano Pamplemousseの3つがGET出来ませんでした~(´へ`;)ゞやっぱりマカロン大人気なんですねぇ。

開封してみましたが、すんごいリアルですよね~。「たべものであはりません」の注意書きがあっても口に運んじゃいそうですよ~( ̄¬ ̄*)ジュルル~

PIERRE HERMÉ PARIS アクセサリーコレクション開封♪


そう言えば、今日は市役所から狂犬病の予防注射のお知らせハガキが、動物病院からはフィラリア検査のお知らせハガキが届いていました。もうそんな時期なんですね~。

春になるのは嬉しいけれど、また恐~いマダニの活動時期にもなるんですね~。蘭丸タン、そろそろドッグランも控えないといけないかもよ~?(^_^;)

「やなこってす!んべーっ!!」

「やなこってす!んべっ!!」

読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

P.S.【A賞】ご当選、雨さまと【B賞】ご当選、雛のママ様の商品発送、本日完了致しました。到着まで今しばらくお待ちくださいませ~(*´∀`*)ノ

| 食玩とかアミューズメントとか | 21:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ペット大好き!」遂にシークレットキタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━♪

やめようやめようと思いつつも、お店で見かけるとどうしても手が伸びてしまうチョコエッグ(爆)。それでも、一向にシークレットの来る気配は無く・・・。

そんなある日、お兄ちゃんが「箱振ったらガチャガチャ音がするのと全然言わないのとがある。」と言い出しました。
「シークレットはカップとかお皿が入ってるから絶対ガチャガチャ言う方のはず!」と言うのですが、耳の悪い蘭丸ママではサッパリ区別が付きません(´Д`;)

そして、お兄ちゃんが「これがBOXの中で一番ガチャガチャ言う音が大きい!」と選んだ箱を買ってみると・・・

チョコエッグ「ペット大好き!」ヨークシャー・テリア

そう言やぁ~ヨーキーもボールが別パーツだっけ( ̄∇ ̄;)…う~ん

それでも信念を曲げずにガチャガチャ音のする箱を買い続けるお兄ちゃんですが・・・

買っても・・・

買っても・・・

買っても・・・・・・

買っても・・・・・

どんだけ買っても・・・

・゜・(ノД`)ノ・゜・ ヨーキーダブリまくり~

・゜・(ノД`)ノ・゜・お願いだからもうやめて~(号泣)!!


それでもまだ懲りずにチョコエッグを買おうとするお兄ちゃんでしたが、さすがにママも限界。
「もう当たっても外れても今日でチョコエッグ買うの最後だからね!」と念押しして1つだけ購入しました。

そして家に帰ってカプセルを開けてみると、あれ?カップが・・・入って・・・る???

あれ?カップが・・・入って・・・る???

うぉぉぉ━━!遂にシークレットキタ━━━ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ━━━ !!!

遂にシークレットキタ━━━ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ━━━ !!!

これでようやく長い戦いの日々が終わるのね~。・゜・(ノ∀`)・゜・。お兄ちゃん有難うね~!

チョコエッグ「ペット大好き!」シークレット ティーカップ・プードル

・・・と言うわけで、今回めでたく「ペット大好き!」フルコンプ達成となりましたので、ここで記念のプチプレ企画発動しちゃいま~っす♪

【A賞】フレンチブル・ヨークシャー・シーズーの3点セット(1名様)

プチプレ【A賞】フレンチブル・ヨークシャー・シーズーの3点セット

【B賞】ヨークシャー・ウェルシュコーギー・パグの3点セット(1名様)

プチプレ【B賞】ヨークシャー・ウェルシュコーギー・パグの3点セット

単なるダブリですいません(笑)。応募条件は特にございません。発送時にご住所等をお知らせ頂く事に異存の無い方ならどなたでもOKです。今までROM専だったよ~って方もご遠慮なくどうぞ♪

ご参加頂けます方は、この記事のコメント欄に

①お名前(HN)

②希望コース(○賞)

③蘭丸タンに何か一言♪


プチプレにご応募待ってます~♪

以上3点をご記入の上ご応募下さい。

締め切りは3/24(月)23:00とさせて頂きますので、宜しくお願いしま~っす(*^-^*)/~

読んで下さって有難う御座います♪ワンコブログランキング、応援お願いしますヽ(´∀`*)

| 食玩とかアミューズメントとか | 18:21 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

