| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の大運動会

こんにちは、今日はボク蘭丸が1年半ぶりに日記を書かせてもらいます。

久々に蘭丸のつぶやきです

昨日は黒丸ドッグランの春の大運動会に参加して来ました。みんな並んでよーい・どんや!

春の大運動会①春の大運動会②春の大運動会③春の大運動会④春の大運動会⑤

ボクは最後尾やったけど、頑張ってみんなに追いついて一緒にゴールインしました。

みんな一緒にゴールインや~!!

まだまだ走り足りひんな~と思てたら、トイプー君が駆けっこに付き合うてくれました。

トイプー君と駆けっこ①トイプー君と駆けっこ②トイプー君と駆けっこ③トイプー君と駆けっこ④トイプー君と駆けっこ⑤

このボクを本気にさせるやなんて、トイプー君ホンマすごいです。

このボクを本気にさせるやなんて

彼とはええライバルになれそうやと思いました。

彼とはええライバルになれそうやと思いました

また来週も運動会が開催されたらええな~と思いました。

また来週も運動会が開催されたらええな~

でも、帰りしなにドッグランに入って来たチワワちゃんに突然鼻の頭をガブされてしまいました。

鼻の頭齧られました(泣)

そのチワワちゃんはボクだけやなくて、他の友達にもガブしとりました。どこか虫の居所が悪かったんやろか・・・。お父ちゃん、めっちゃ怒って「もう黒丸行くの禁止や!」て言いますねん。
そんなん嫌や~!!どうか皆さん、お父ちゃんを説得したって下さい~(泣)。



読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| 蘭丸のつぶやき | 11:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生き別れのお兄はん!?

こんにちは、ボク蘭丸です。
バカ御主人が今日からボクのダイエットのために、ジャーキーを牛から魚に変えるんや言うてます。

ダイエットって何ですか?

これが新しいジャーキーでっか・・・って?あれ?

新しい白身魚ジャーキーです

「ひょっとして貴方は生き別れのお兄はん!?」

「ひょっとして貴方は生き別れのお兄はん!?」

・・・って、このモデルはん、ホワイトテリアでんがな(爆)。
ハッ!?もしかしてボクはマルチーズやなかったんか???誰か答えておくれやすぅ~~~!!!


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸のつぶやき | 10:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らんまるのつぶやき☆2

こんにちは、ボク蘭丸です。

バカ御主人が金曜からぎっくり腰でウンウン唸っとりますんで、またまた僕が代わってお詫びします。

バカ御主人はずっとお布団の中やし、お兄も何か黒い服着て学校行くようになってから暗くなるまで帰って来いひんし、散歩も全然連れて行ってもらえません。

ティッシュで遊ぶと怒られます

誰も遊んでくれへんし、ティッシュ相手に憂さ晴らししてるとパパさんがものごっつ怒りますねん。何でやろ?

はぁ~。何時になったら外に遊びに連れてってもらえるんやろ・・・。


はぁ~。何時になったら外に遊びに連れてってもらえるんやろ・・・。

そうそう、この前の尻尾クイズの答えは、右がボクでした~!!
そやけど、あの可愛い子も何処に行ってしもたんやろ?ホンマ寂しいなぁ…。


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな

| 蘭丸のつぶやき | 20:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らんまるのつぶやき☆

こんにちは、ボク蘭丸です。
ウチのバカ御主人がブログ放ったらかしなので、僕が代わってお詫びします。


こんにちは、ボク蘭丸です

バカ御主人は花粉症で鼻と咳が酷くて夜も眠れないってヒ~ヒ~泣いてます。こんな事にならないように前もってお薬飲んでおけばいいのに、ホントお馬鹿な御主人です。

ボクの面倒は下僕のお兄が看てくれています。ご飯の量がバカ御主人がくれるより少ない目ないのが不満です。でも、散歩はバカ御主人の倍付き合ってくれるので、まぁ許してやろうと思います。

お散歩わーい♪

ホンマに駄目な御主人で世話が焼けますが、皆さんも見捨てないで付き合ってやって下さい。
ほな、ボクは寝ますわ♪


おやすみなちゃ~い♪


ブログランキング*らんきゅー*ペット
蘭丸タンを応援して下さい♪ ( ・∀・)つ〃∩ポチッとな




| 蘭丸のつぶやき | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

