| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイド刑事観たってや~♪

現在、テレ朝系列の金曜深夜枠で放映中のドラマ「メイド刑事」。うちのブログを読んで下さっている方で、ご覧になっている方いらっしゃいますか~?

メイド刑事<デカ> (GA文庫)メイド刑事<デカ> (GA文庫)
(2006/04/13)
早見 裕司

商品詳細を見る

原作はライトノベルで、普段は警察本部長宅の住み込みメイドの若槻葵が、事件が起きると警察庁特命刑事となってクイックルワイパーを武器に悪党と戦うと言う、メイドでありながら「萌え」じゃなくて「燃え」るお話♪

主役のメイド刑事・葵を演じているのは福田沙紀ちゃん。ドラマの挿入歌も沙紀ちゃんが歌ってるんですよ~。

明日への光(豪華盤)(DVD付)明日への光(豪華盤)(DVD付)
(2009/08/12)
福田沙紀

商品詳細を見る

この「メイド刑事」に、蘭丸ママのお友達の波多野都ちゃんも脚本で参加しています(*´∀`*)ノでもって、明日放送の第3話が都ちゃんの担当回になっております~!!

明日放送のお話は京都の撮影所を舞台に、映画の撮影中に相次ぐ事故死の真相を探るべくメイド刑事・葵が撮影所に潜入捜査すると言うもの。
特撮の戦隊シリーズの脚本なども手掛けている都ちゃんならではのかなり弾けた内容で、石森章太郎先生のご子息で俳優の小野寺丈もオカマ役で出演されるとか(≧▽≦)ノ小野寺さんのブログでもお写真公開されていますよ~。

ちょっとギリギリの告知になってしまいましたが、明日(7/10)の23時15分には是非チャンネルを朝日放送に(関西ABCは0時24分からになっておりますので)お願いしま~す!!

「メイド刑事観たってや~♪」

「メイド刑事観たってや~♪」

読んで下さって有難う御座います♪良かったらランキングも応援してやって下さいヽ(´∀`*)

| その他いろいろ | 22:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛車帰還!

GWの事故から3週間。やっと愛車が戻って参りました~ヽ(´ー`)ノ

この酷いボコボコが・・・

まさかの交通事故

こんなに綺麗になりました~(´∀`人)

愛車帰還

問題の過失割合の交渉も難航を極めましたが、最終的に80:20に落ち着きました。
もちろん納得の行くものではありませんが、途中で相手の保険会社が「これ以上ゴネるなら保険を通さずに自損自弁(自分の損害は自分で負担)にしてもらいます。」などと逆ギレし出したため(激怒)、こちらも刑事告訴及び司法の場で争う意思を示したところ、どうにかこうにか話が付いたと言う感じですε-(ーдー)ハァ…

「お母ちゃん、ホンマお疲れさんでした~。」

「お母ちゃん、ホンマお疲れさんでした~。」

でもって、こちらの負担する20%の修理費用なんですが、保険を使うと今年からの掛け金が上がっちゃうし、かと言って実費で払うのもまとまったお金が出て行くし…(´へ`;)ゞ悩むところですね~。

そんなママに「Hey!!You!!!遠慮しないでコレ使いなYO!」と札束を差し出すお兄ちゃん!?

Hey!!You!!!遠慮しないでコレ使いなYO!

ぬぉぉぉ~~!Σ(゜ω゜;ノ)ノ・・・って、メモ帳かよっ(爆)!

一瞬ホンモノかと思っちゃったじゃん(爆)w

一瞬ホンモノかと思っちゃったじゃん( ̄∇ ̄;)最近のアミューズメント景品はホント侮れませんわw


私も騙されちゃったわYO!って方はポチッとお願いしますヽ(´∀`*)

| その他いろいろ | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

御心配お掛けしております

事故の記事にたくさんのお見舞いコメント有難う御座いました。おかげ様で、腰の痛みも引いて来て通院もそろそろ終わりそうなのですが、事故の過失割合についての交渉が難航中で滅入っております|||(-_-;)|||||

こちらの入っている保険会社の事故担当者が女性なのですが、相手の保険会社の言いなりで、こちらの言い分を相手に伝えようとしてくれません。

警察も明らかにぶつかって来た方が周囲を見ていなかったのが原因と仰っていて、修理の見積もりも相手はバンパーの研磨だけで8000円、こちらはドアの交換とボディーの板金で17万円と言う大きな差があると言うのに、未だ過失割合は50:50のままです(激怒)。

保険会社の代理店でもある修理工場の社長さんが間に入って下さり、相手の保険会社に何度も連絡して下さったのですが、相手の保険会社は「保険会社同士の話し合いには応じますが部外者との交渉には応じません。」の一点張りとの事Σ(´Д`lll)

こちらの担当の女性に何度ちゃんと交渉してくれと頼んでも「そんなん、よう言いません。」と逃げ腰で、保険会社の方に担当者を変えて欲しいともお願いしましたが未だ連絡なし(-"-;)どうやら私は最悪の保険会社を選んで契約していた様です…

最終手段として事故の相手、もしくは保険会社を相手取って裁判を起こすと言う事も出来るのでしょうが、お金も時間もストレスも掛かるばかりですよね。
ダラダラ長引かせても結果が変わらないならこのまま泣き寝入りなのかなぁ・・・と思うとホントやり切れません。

精神的に立ち直るまでもう少し時間が掛かりそうですが、毎日蘭丸タンの笑顔に助けられております。

「お母ちゃん、僕がついとるさかい元気出しなはれや~。」

「僕がついとるさかい元気出しなはれや~。」

また事故前に撮った蘭丸タンとのお出掛け写真など、ぼちぼちアップして行きたいと思いますので、よろしくお付き合い下さいね(*^-^*)


お休みばかりでごめんなさい。皆さまからの応援が本当に励みになっておりますヽ(´∀`*)

| その他いろいろ | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさかの交通事故。・゜・(ノД`)・゜・。

ブログお休み中にたくさんのお見舞いコメントやメール、本当に有難う御座いました。
GWの間ゆっくり休ませて頂いて、ようやく体調も整って来たと喜んでいた矢先、まさかの交通事故に巻き込まれてしまいました(泣)!!

場所はコンビニの駐車場だったのですが、こちらが駐車スペースに車を停めた瞬間、バァーンというものすごい音と激しい横揺れがΣ(゜□゜lll)
ちょうど右隣に停めていた車がバックして出る際にハンドルを切りすぎて、こちらの車の後部に突っ込んで来たのです(爆)!

まさかの交通事故

相手は大学生のカップル。運転していた男の子はすぐ車を降りて来て「すいませんでした。怪我はないですか?」と言って来られたのですが、横にいた彼女は「止まってないで避けてくれたら良かったのに!」と逆ギレΣ(´Д`lll)

彼女の言葉にカチーンと来て文句を言おうとした瞬間、腰に激しい痛みが走って動けなくなってしまいました。
警察を呼んで現場検証をした後、蘭丸ママは救急車で病院へ。右肩部打撲と腰椎捻挫で全治二週間との診断で、今腰はコルセットで固定しているのですが椅子に座るのがかなり苦痛です(泣)。

事故なんて初めての経験だったので知らなかったのですが、事故で病院に運ばれると保険適応外扱いになって費用が10割負担になるんですね(((( ;゜Д゜)))支払額何と3万弱!

今後の治療費と車の修理については、保険会社に入って貰っての話し合いになるのですが、本来ならこちらに落ち度は全くないので0:100になる筈が、駐車場内と言う道路交通法が適用されない私有地での事故の為、50:50になってしまうとの事。・゜・(ノД`)・゜・。どんだけ運が悪いのよ~!!

事故のショックと腰の痛みと保険の負担額にかなり凹んでいる蘭丸ママ。
皆さまにはご心配ばかりお掛けして心苦しいのですが、事故の処理が落ち着くまではもう暫くブログをお休みさせて頂きますm(_ _)m重ね重ね本当に申し訳御座いません。


お休みばかりでごめんなさい。皆さまからの応援が本当に励みになっておりますヽ(´∀`*)

| その他いろいろ | 21:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えらい目に遭いました(ノ_・。)

3日前になりますが、夜中にいきなりもの凄いめまいで目が覚めました。めまいで起きるなんて経験は昔メニエールで入院して以来。
胃がひっくり返りそうな恐ろしい吐き気に襲われたので、何とかベッドから這い出しトイレに向かおうとしたのですが、階段の電気のスイッチを入れた瞬間、天地がわからなくなりそのまま階段から落ちてしまいました(>_<)

めまいは何とか治まって参りましたが、階段から落ちた際に右手首と足首を捻挫してしまい、首の後ろにも鈍痛が残っていて思うように動けません。せっかくのGWの予定も全部お釈迦になりそうです(泣)。

勝手ながら、ブログの方も連休明けまでお休みさせて頂きたいと思います。コメントのお返事は出来る時にボチボチやらせて頂きますのでお許し下さいm(_ _)m


お休みばかりでごめんなさい。皆さまからの応援が本当に励みになっておりますヽ(´∀`*)

| その他いろいろ | 15:14 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

